 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

貴方は私の絶対的存在。 

2010/10/31
Sun. 21:36

どれだけ時が立ってるんだ…。
それを考えると背筋がぞくぞくします。お久しぶりですのんです。

仕事、子供が幼稚園に通いだしたり(徒歩通園は結構辛い。片道30分はキツイです)とにかく時間がない。自分の自由時間が皆無です。
そのうえ持病は悪化してるし。(検査に行かないとね。担当医の先生からまた電話が。あわわ)


それでも稲葉さんのライブだけは、何とか行きました。これに行く為に日々頑張ってこれたんですけど。
そして相も変わらず素敵でセクシーでしたww(むはーーーっ!!)
なんで40過ぎてて、あんなに色気があるんだ!本当に温水さんと同じ歳なのか!?(温水さん大好きですけど)
笑顔に討ち死にしました!!
ああもう!!可愛い!!でもってカッコイイ!!
稲葉さんが存在する時代に生まれて良かったーー!!

でも、欲を言えば来年はソロではなくて…、B'zでお願いします!!
私に生きて行く糧を与えて!!




この放置(閉鎖?)サイトに沢山のコメント、拍手有り難うございます。
コメントや拍手を頂くたび、喜びと申し訳なさが!
水面下ではちょこちょこ書いてるんですが、どうしても纏まった時間が取れません。(数行ずつしか書けないのって本当に辛いです。萌えてる時は本当に)

早く皆様に何か見て頂ける物を、更新出来る様に頑張ります!
今度こそブログくらいはもっと書ける様に…。色んな方にこれ以上心配をかけないくらいには。


りんさん、ルナさん、ちびさん、りんこさん、お名前の分からない方々ご心配をおかけしました。
コメントも有り難うございます!!のんは元気ですよー!!
いつも幸せ気分にして下さって嬉しいです。


忍先輩の誕生日記念は(今年こそは)何かしたいなあ…。
プレゼントは『独占欲執着心全開金髪超絶美形男子』を送りたい!


「ほら、やるよ」
「…お前、何考えてるんだ?」
「本当、素直じゃねえなあ」

光流、忍の手を無理矢理掴む。

「離せ!」

怯える忍。
対照的にそんな忍を見据えてゆっくり微笑む光流。

「怖いの?」
「そんなわけ無いだろう」
「そう?」

忍の耳元に徐に唇を近づける。
そしてーー。


「素直になれよ。お前が欲しいのは、ーーこの俺だけだろ?」
「光流…」



こんな感じ。こんな感じ。
激萌える!
みつしのーー!


いやまて、忍様に呪われるから。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

お楽しみはこれから…かも? 

2010/03/24
Wed. 17:22

お久しぶり(すぎ)ですこんにちは。(泣)

潜っている間、色々な事がありまして…。
実母が入院したり(先日退院しました!)
来月から子供が幼稚園に入園するので、その準備とか(大嫌いな裁縫がいっぱいー!!なんで手作りなんだよー!!)
バイトは相変わらず忙しくて…。

完全復活とかいいながら、『完全沈黙』してました。
本当に申し訳ありません!!


なんの動きも無いのに拍手やメッセージを頂きまくって…。
もう本当に心苦しいです。(でも嬉しすぎる/嬉泣)


ルナさん、りんさん、ちびさん、ナシエさん(い、生きてますよ!!笑)その他、お名前が分からない皆様。温かいメッセージ、拍手ぱち、有り難うございます!!

サイトを辞める気は一切ないので安心して下さい!!(皆さんこの事を一番気にされてるので)相変わらずのカメ更新ですが(それが駄目だ)自分ペースで頑張りますので宜しく御願いします!
日記くらいは…何とか週一くらいには…。
皆様に生存を心配されないくらいには…な、何とか!


長い間、話を書いてなかったので短い話(?)でリハビリ。
宜しければどうぞ…。
書き方すっかり忘れてるよ…。どうするよ…。



↓SS『堕ちる日まで』↓


-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

生きております。 

2009/11/15
Sun. 01:51

月日の経つのは恐ろしく早い…。
こんばんは、ほぼ3ヶ月ぶりのブログ。のんです。すみません!!

兎に角、毎日毎日忙しいです…。
バイトとかバイトとかバイトとか…。

『大学生光流はこんな風にバイト三昧で大変なのかなー!その所為で忍は寂しくて、(夜)必要以上に甘えちゃったり、燃えちゃったり(←?)するのかなー!』

なんて妄想し、自分を誤摩化しております。

何とか時間を見つけて、今度こそは近々完全復活目論んでおります…。(声小さめに)
拍手もコメントも有り難うございます!!が、頑張ります!(がくり…)



[edit]

CM: --
TB: --

page top

イチブトゼンブ。 

2009/08/19
Wed. 00:41

最近、ビックリするくらい時間が経つのが早い。
お久しぶりすぎで本当にすみません。のんです。
仕事と育児に日々追われてあっという間に2ヶ月…。(汗)
更新したい気持ちだけ空回りしてます。(駄目じゃん)

来週にでも完全復活出来そう(かな?)なので、と…兎に角、自分ペースで頑張ろう!!
シェアリングの続きUPしたいなあ。
完成目前で放置してるSSも手を付けたい。
時間が欲しい…。

コメント、拍手も沢山有り難うございます!!
遅くなりましたがレスさせて頂きましたので、お心当たりのある方は宜しくお願いします。
SSもどきも書きましたので、お時間に余裕がありましたらどうぞ。
それにしても暑い。


-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

放置にも程がある。 

2009/06/16
Tue. 16:04


いつの間にやら一ヶ月…。
少しだけ落ち着いて来たので、ネットに戻ってきました。
日記くらいは書こう…。(せめて週一で)

更新もしたいのに…。(妄想だけはいっぱい)
時間欲しいなあ。

大変遅くなりましたが、拍手レスさせて頂きます。
申し訳ありませんでした。(平謝り)


-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

