 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ドラマ 

2008/06/10
Tue. 17:50

本日2本目のブログ更新してます。
さっきネットサーフィンしてたら、ドラマのHP更新されてました。

光流が光流に見えるよ。(ゲキレンジャ凄いな、おいっ)
忍も…だいぶ見なれて来た。

そんな事よりも岩田さんがナレーター!?
うわああ。もの凄く見たくなって来た!!
でも見れない地域なんだけど!!どうすれば良いんだ!!!
これでももし関さんも参加されたりとかしちゃったら…。
くやしいーーー!!見たいよーー!!スカパーでやってくれよ!!頼む!!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

あれ 

2007/02/07
Wed. 18:36

いつの間にか4ヶ月もたってる…。

生きてますー!


私もルルーシュ見てますー!(とりあえず言ってみる)
スカパーで見てるのでかなりの時差が有りますが…。(本放送見てたんだけど深夜すぎて見逃しました)

もこな先生ファンとしては堪らん絵です。
でもキャラ萌えがイマイチ出来ません。(ルルーシュ笑えて好きなんだけど)
女性陣は好き好きです。カレンと何と言ってもコーネリア様!!主従関係がかなりいい!!

出来ればXの昴流のようなキャラ…待ってます。(性格の壊れた怖い青年つきでお願いします)



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-07

