 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ラジオー!! 

2008/08/29
Fri. 18:27

昨日のカウンターの回りかたが凄かったです。(笑)
きっと皆さんラジオ聞かれて、その有り余る(みつしの)萌えパワーを発散させたかったんですよね。それなのに昨日聞いてなくて、すみません!!私も辛かったんですよ!!(お預け食らった犬の様に)

そして、今日聞きました!!ハラショー!!(持つべき者は親友vv)
懐かしくて泣きそうでしたよ!GWCDは、キャラソンを今でも口ずさめる程聞いてました!(ちなみに好きな歌は『明日の天気』と『雨やどり』と『GWカーニバル。パート2』が好きです!)
電波の入りにくいGW放送局を、必死で合わせて聞いてた事を思い出しました!
関さんと岩田さんの変わらないハイテンションが!(笑)可愛いなあvv

ていうか…。
『私は人間です』と『好きだぜ光流』が聞けた事が!!(うわーん、ありがとう)
勢いに任せて『好きだぜ。忍』も言えばいいのに…。『愛してるよ。忍』でも可!(適当に言ってみてるけど、本当に言われたら萌え死ぬ!!)

忍の声が少し低くなってるのはご愛嬌ですね!(時の流れ)岩田さん変わらない。ある意味怖い。でも光流の話し方が若干大人っぽくなってて…、最高!(光流先輩ー!!)

兎に角、光流がもの凄く男らしくて萌えた!
タイトルコールすぐのみつしのの所。
『関さん、かくごしとけよ?』(きゃあああああああ!!!!)
光流先輩かっこいい!!
是非その言い方で『忍…覚悟しとけよ?』(何をー!?)って言って欲しい!!(熱望)
それを『何をだ?』と天然で返して忍先輩!!お願い!(病気)

音漏れない様に静かにするため(娘がお昼寝中だから)ヘッドホンで聴いてたんですけど、耳元で(先輩二人が)萌え声で話すので、つい叫んでましたよ。(結局ママが一番うるさかった)ヘッドホンヤバい。(やばさ倍増)

名台詞
『本当だな?絶対だな?』
来たこれ!
思いっきりあの歌が浮かびました。(悦)

一位はそうだと思ったけど、光流と忍(限定)の名台詞だときっとランキング違ったでしょうね。(三位は何故あれが?先生出て嬉しかったけど)

いやー、後編が楽しみです!
久しぶりに雨やどりでも聞こうかな~vv

拍手有り難うございました!!

↓私的名台詞ランキング。興味の有る方だけポチリして下さい。



-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

GWラジオ。 

2008/08/29
Fri. 01:02

拍手コメントでGWラジオの事を教えて頂きました!!有り難うございますv(感動された!?うわーーーーっ!!!!)
で、勇んで公式ページにニヤニヤしながら行った所…。(その所為か分かりませんが)macは弾かれました…。(号泣)

関さんと岩田さんに会えない(本物の先輩に会えない)とショボーンとしてたんですが…。(そりゃあもう、凄く…。何もやる気がしないくらい)

あ、友達に借りた(所用で)ノートパソコンがあるじゃん!と蘇りました!!
でもそれはネット接続してないので、(それに時間が時間なので)明日!接続しますvv
娘がお昼寝中を狙って聞きますーーvv 昼なら旦那さんもいないし(にやり)楽しみーーvv


拍手コメントレスさせて頂きました。続きをポチリして下さい。
拍手をして下さった方も有り難うございました!


-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

ギアスギアス 

2008/04/29
Tue. 13:39

ルルーシュやっぱりなあ・・。悪い奴だなあ。
悪くてもたまに迂闊だから笑える。(ライトに少し似てるな)

『ボロ雑巾のように捨ててやる』

はやはり笑いどころだろうか?テレビ見ながら突っ込んじゃったよ。
あっさり陥落しちゃったロロが痛い。捨て駒決定だよ。

来週がもの凄く楽しみだ。スザクがとうとう来るよ!
記憶が戻ってないふりしながら笑顔の裏で奥歯ギリギリのルルが見えると思うと楽しみ過ぎる。スザクも偽友情ふりかざすのかな。
偽りの笑顔が堪らない。早く見たいです。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ケロロ軍曹 

2008/04/24
Thu. 07:06

子供が大好きです。『ケロロ軍曹』
おかげでかなり詳しくなりました。

いつ見てもギロロが可愛すぎる(あとガルル)
夏美ちゃんへの愛情が深過ぎて素敵すぎる。あとなによりあの声は反則過ぎる。

とりあえず金曜からは子供のためにマック通わなければ。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

いいものはいい。 

2008/04/21
Mon. 22:41

何度読み返してもやっぱり『ここはグリーンウッド』は最高!

自分の歴代漫画ランキング1位は伊達じゃない。

ちなみに2位は『BASARA』で3位は『ヒカルの碁』です。

忍先輩(とっくに年齢追い越してるけども)可愛すぎる。もう好きすぎる。
光流先輩(以下同文)かっこ良すぎる。惚れる。
そんな私は勿論光流×忍。(作者さまも確かそうだったはず)

最初にハマったのは中学の時でした。(グリーンウッド読むために花ゆめも買ってました)
もう■歳なのに読み返す度再燃するこの熱はどうしてくれようか…。

グリーンウッドサイト様見まくってます。連載終了して何十年もたってるので当たり前ですサイト少ない…。でも負けない。
今さらすぎるけどアニメとかしたらいいと思う。今の時代だからこそ合ってそうな内容なんだけどな。見たい。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2017-09

