 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

SS更新。 

2009/05/16
Sat. 18:23


こんばんは。

久しぶりにサイトの方にSS更新しました。(だらだら書いていたら、長くなってしまったので…)
『まにまに』宜しくお願いします。

心のままに。とか、流れのままに。
漂う様なイメージで。


何とか今週中に間に合って良かった!
ご感想頂けると泣いて喜びますvv


次は魔王の森話、書いちゃおうかな…。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

更新しました。 

2009/04/13
Mon. 17:12

こんにちは。
いつも拍手有り難うございます!
コメントレスもさせて頂きましたので、お心当たりのある方はポチリして下さいませvv

テキスト『銃口~19』更新しました。
本編更新久しぶりです・苦笑
これから微妙にですが、話が進んで行くので(多分)読んで頂けると嬉しいです。(感想頂ければもっと嬉しいです)

近所の桜。殆ど散ってしまった…。
桜は一番好きな花なので寂しいです。

また来年も『今年も綺麗』だと思える様に、自分の人生を充実させなければ!(ガッツ!!)

今更ながらの光流先輩誕生お祝いテキスト…。
やばい。もうすぐ春が終わる…。
頑張って書き上げなければ!

近々、色々ちょこちょこUP出来る様に頑張ります!
-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

更新+拍手レス。 

2009/02/21
Sat. 00:05

こんばんは。
いつもたくさんの拍手有り難うございます!
遅くなりましたがレスさせて頂きましたので、お心当たりのある方はポチリして下さい。

それから、銃口の番外編『胸の内にある真実。その先にある欲望。』をupしました。
お暇でしたら、読んで下さい。(宜しくお願いしますvv)
銃口の10にちょっとだけ出て来たエピソードを、書いてみたくなりました。(ええ、本編煮詰まっております・汗)
早く続きup出来る様に、頑張ります!!(あくまでもマイペースに・笑)


先週から首にしこりの様なものが出来て、病院にいったら季節の移り変わりの所為で、気管支と喉の炎症の為、りんぱがパンパンに腫れていました。(そのせいでしこりみたいになってました)取りあえず先生に『喉を冷やさない事』『ビタミンCを取る事』『安静』と言われたので、寒い日は部屋の中でもマフラー装備してます。(娘がお散歩と勘違いするので心苦しい…)
早く暖かくなって欲しい…。

関係ないですが『地球へ…』一気に見ました。
凄く面白かったー!!やべえ萌える…。いやいや。は、ハマってなんかないけどね!?

でも忍さまブルーコスは、想像すると堪りませんな…。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

闇と紅蓮、完結しました。 

2009/01/31
Sat. 21:55

こんばんは!
いつも沢山の拍手、そしてコメント有り難うございます!!
思いのほか『Sound Effects』好評の様で嬉しかったですvv


そして、久しぶりに(本当に)『闇と紅蓮』更新しました。やっと完結です。(よかった…)
いちゃいちゃ書けて幸せでした。(笑)
宜しかったら読んで下さいvv


拍手コメントレスは明日させて下さい。(何故かまた拍手管理画面に入れない…汗)
明日は直ってます様に…。(願)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

僕には君がいる。 

2009/01/17
Sat. 18:39

こんばんは。
『銃口18』更新しました。
やはり『銃口更新熱』がめらめらしてました・笑
弘兄ちゃん書くのが楽しくて、楽しくて、もうーー!(でも別人)
忍の気持ちの変化がこれから話の一番のテーマなので、書くのが楽しみですvv(もう少し先の話はもう書いちゃってるんだけど・笑)
読んで頂けると嬉しいです。


中途半端エロ話はどうしよう…。(もう、このままお蔵入りかなーー…/遠い目)


拍手有り難うございます!
コメントレスさせて頂きました。ポチリして下さいませvv
レスと言えば…、わっはーメール忘れてたー!!
メール、近いうち何か更新します…。(多分)
-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

