 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お題ss/2 凝視するだけで触れられない唇 

2008/08/21
Thu. 18:39

拍手有り難うございます!!幸せだーvv


お題ss更新します。
銃口と平行して書いてたらこっちが先にあがりました。
またブログssにしては長いなあ…。(テキストに移行する事、前提で書いているので…すみません)


『2 凝視するだけで触れられない唇』です。
忍→光流ぽいですが、あくまで光流←忍(でも本当は光流×忍)です。

忍攻めは平気ですが、光流受だけは無理!(心の叫び)
だからリバとか無理です。(精神的は有りですが)
総受けとかも勘弁したいタイプです。(ホモは萌えない/矛盾の一言)

好きなのは『好きになったのがたまたま男』これ!!
それ故の葛藤、大好物です!(それがないと萌えられない)


みつしの最高!(言いたかっただけ)
-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

1 ちょっと手が触れただけで顔が火照った 

2008/06/18
Wed. 23:17

携帯新しくしました。
修理もしたんですけどね…。もうね、データーとか全ていなくなったら心は一つでしたよ。
(『もしかしたら消えないかも知れないです』と言われていたけど奇跡は起こらなかった…)
機能が凄過ぎて使いこなせそうにないですが(宝の持ち腐れ)大切に使っていこうと思いますvvちなみにSO906iの赤ですv(聞いてない)

拍手有り難うございましたvv 嬉しいですvv


あと、お題サイト様で凄く好みのお題があったので連れ帰りました。
ブログSSで使わせて頂こうと思います。
気がついたら『悲しい恋愛』とか『死にゆく~』とか見てしまう私…。(悲恋ラブ属性)あえてそれは止めました。
宜しかったらどうぞvv(ちょっと恥ずかしい…かも。今日暑かったから…。)


ヘタレンアイ的5題 / 配布サイト:言紡ぎ様

↓お題SS/ ちょっと手が触れただけで顔が火照った↓

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2017-05

