 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

GW 

2008/04/30
Wed. 13:57

GW。
この文字見ると条件反射でドキドキするオタクです。こんにちは。

休み突入しているのでパソコン触る時間が少ないです。(旦那さんがいるとそれ的なサイト様は見れないから・・・)旦那様が休みなのは凄く嬉しいけども。

必要以上にこそこそしてる自分が嫌だ。





[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ギアスギアス 

2008/04/29
Tue. 13:39

ルルーシュやっぱりなあ・・。悪い奴だなあ。
悪くてもたまに迂闊だから笑える。(ライトに少し似てるな)

『ボロ雑巾のように捨ててやる』

はやはり笑いどころだろうか?テレビ見ながら突っ込んじゃったよ。
あっさり陥落しちゃったロロが痛い。捨て駒決定だよ。

来週がもの凄く楽しみだ。スザクがとうとう来るよ!
記憶が戻ってないふりしながら笑顔の裏で奥歯ギリギリのルルが見えると思うと楽しみ過ぎる。スザクも偽友情ふりかざすのかな。
偽りの笑顔が堪らない。早く見たいです。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

登録 

2008/04/26
Sat. 10:15

自分の時間がなんとか取れるようになって来たので、ここはグリーンウッドLinkに仮登録させて頂きました。
出戻りなのでかなり恥ずかしいですが・・・汗
自分のペースでこっそりやらせて頂きます。

マック行きました。ケロロ無事にゲットしました。ポスターまでもらって娘は大興奮です・笑
ギロロとガルルちょっと欲しい。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ケロロ軍曹 

2008/04/24
Thu. 07:06

子供が大好きです。『ケロロ軍曹』
おかげでかなり詳しくなりました。

いつ見てもギロロが可愛すぎる(あとガルル)
夏美ちゃんへの愛情が深過ぎて素敵すぎる。あとなによりあの声は反則過ぎる。

とりあえず金曜からは子供のためにマック通わなければ。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

いいものはいい。 

2008/04/21
Mon. 22:41

何度読み返してもやっぱり『ここはグリーンウッド』は最高!

自分の歴代漫画ランキング1位は伊達じゃない。

ちなみに2位は『BASARA』で3位は『ヒカルの碁』です。

忍先輩(とっくに年齢追い越してるけども)可愛すぎる。もう好きすぎる。
光流先輩(以下同文)かっこ良すぎる。惚れる。
そんな私は勿論光流×忍。(作者さまも確かそうだったはず)

最初にハマったのは中学の時でした。(グリーンウッド読むために花ゆめも買ってました)
もう■歳なのに読み返す度再燃するこの熱はどうしてくれようか…。

グリーンウッドサイト様見まくってます。連載終了して何十年もたってるので当たり前ですサイト少ない…。でも負けない。
今さらすぎるけどアニメとかしたらいいと思う。今の時代だからこそ合ってそうな内容なんだけどな。見たい。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

久しぶりに。 

2008/04/15
Tue. 01:38

久しぶりにブログ書いてみました。

ギアスが面白すぎる。
スザクが黒過ぎて困る。(惚れる)

少しずつHPをまたもや作成開始しました。
飽き症なのでどこまで頑張れるか…。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2008-04

