 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

テキスト更新。 

2008/05/30
Fri. 18:05

テキスト『君と僕。二つのシャーペン』更新しました。

な、何とか今週中に更新出来た…。
でも更新しようと思っていた物とは違うんですけども…。(煮詰まりました)

逃避していたら思い付いた話書いてました。
私にしては(あくまで私基準)エロが入りました。
ラブに飢えていたようです。
やっぱみつしの最高ーvv


まだ風邪治りきりません…。(げほげほ)
皆様もお気をつけ下さい。


拍手レスさせて頂きました!!
サイト更新していける原動力になってます!!感謝してますvv
ぱちぱちして下さった方々も有り難うございましたvv

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

週末は…。 

2008/05/26
Mon. 23:41

週末は風邪で死んでました。
娘から美味しく頂きました。娘は人にうつした所為か元気になりすぎな程元気になり…たすけてー。

本日やっと動ける様になったのでブログ書いてます。

本当は今日一本テキスト更新予定でしたが、本調子ではないので無理でした。(げほげほ)

予定だけ立てておこう。
今週中あげれたらいいなあ…。
皆様もお体大切にして下さい。

拍手ぱちぱち有り難うございましたvv 幸せですvv
コメントレスもさせて頂きました。見てやって下さいませvv

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

テキスト更新。 

2008/05/22
Thu. 19:24

『銃口~』の5、6を更新しました。
お時間がありましたらどうぞ読んでやって下さい。
話がまるで進んでません…。
光流サイドの話をどうしても入れたかったので…。
あいかわらず救いない…。ラブに少し飢えております。


拍手レスもさせて頂いてますvv
お返事見てやって下さい!
ぱちぱちも有り難うございます!!嬉しいですvv

ドラマですがやはり我が地域は弾かれました/泣

とりあえず光流がゲキニャンコ耳だったことが驚き!
忍…。忍?
いや何でも無いです。

瞬はりっぱに男の子に見えますが第一話は力技で持って行くの…かな?
とりあえず…。

原作を汚さないでくれる事信じてます!!!!!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

テキスト更新。 

2008/05/19
Mon. 17:53

テキスト『Lv.1の勇者と魔王』更新しました。
お時間がありましたら読んで下さい。

久しぶりにOVAの5、6を見て浮かんだ話です。
あの話はすかちゃんが完全に主役なのに、みつしの変換するダメな脳です。


拍手ぱちぱち有り難うございます!!励みになります!
返事不要のコメントも有り難うございましたvv


近いうちに『銃口~5』更新予定です。た、多分。
5よりも先の話は何故か書き上がってたりするのは笑い話です・汗

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

地域 

2008/05/19
Mon. 00:12

私の地域ではGWドラマ見れない…。
そうだよね田舎だもん…。
ネットで見れないだろうか…。(もしくはスカパーで)

見れる方はどうだったか是非教えてくださ…。
キャスティングどうなんでしょうかね?もう決まったのかな?
やはり『花ざかり~』のようにイケメンだらけでしょうか?


とりあえず忍と光流。それだけでも知りたい。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

君が好き。 

2008/05/17
Sat. 00:35

拍手コメントしてくださった方々有り難うございました!
Resを拍手の下に作りましたのでぽちっと押して読んで下さい。


↓SS 『君が好き』


-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ドラマ 

2008/05/16
Fri. 00:38

やっぱりグリーンウッドドラマ化…。

頼むよ!本当に頼むよ!!

とりあえずは初めてグリーンウッドを知る方々が増えればいいなと思います。


頑張れ!!!!!(頼む)


HPの方に拍手は移しました。
ブログでぱちぱちして下さった方々(レス不要コメント下さった方)有り難うございました!
今度からはHPにてお願いします。


関係ないけど『ダイヤモンドクレパス』欲しい。本気で欲しい。なんて良い歌なんだ!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

更新。 

2008/05/14
Wed. 20:30

テキスト。『銃口~』の3と4を更新しました。
お時間がありましたら読んで下さい。


暗くて痛くてなかなか書く事が進みませんでした/笑(いや笑えない)



拍手パチパチして下さった方々本当に有り難うございました!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

テキスト更新/ss『始まりの日』 

2008/05/12
Mon. 03:52

テキスト『君といる幸せ』更新しました。
お時間がありましたら読んでやって下さい。

連載してるのがあまりにも殺伐としてるので(特に『銃口~』の方)ラブが書きたくて書きました。
更新する時間がなくて何時間か過ぎちゃったけど『母の日』ネタです。(更新履歴は11日にしました・苦笑)

そしてやはり何本かまとめて書いてみてるんですが煮詰まってます。
気分転換に明日はお掃除日にします。(頑張る!)
天気よかったらいいな。

↓以下ssです。(勿論光流×忍)

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

実写化。 

2008/05/10
Sat. 19:44

まことしやかに囁かれていますが……。

ほ、本当なの…?。
アニメ化にしようよ。
イタkissもしてる事だし。(見えない地域です/くやしーーー!!)


…泣きそう。いや本当だったら確実に泣く。
有閑倶楽部もかなり辛かったのに…。(小声)


でもそのことによって原作ファンが増える事は嬉しいかも。
うん。いい方に考えよう。うんうんうん。涙

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

テキスト更新。 

2008/05/09
Fri. 17:42

『闇と紅蓮2』更新しました。
お時間がありましたら読んでやって下さい。

初めて第三者からの目線で書いてみましたが楽しかったです。
自分達目線よりも冷静かつ的確に表現出来るので新鮮でした。

瞬にはこれからもひどい目にあってもらおう・笑(すかちゃんはもっとひどい目に遭ってるけど)

拍手もぱちぱちして頂いて嬉しいです。有り難うございました。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

小説 

2008/05/07
Wed. 17:31

テキスト更新しました。(Kiss+α)
短い話ですが宜しかったら読んでみて下さい。


そして書いてます。小説。

3本同時進行で。
飽き症なので行き詰まると違う話を書いてみたり。止めてみたり。

ラブイのを書きたいのにどうも上手く行きません・・。
よそ様のラブラブ小説を読む度に
『いやー////。こんなの書きたい!』
と思うのに自分が書くとどうも違うし上手く行きません。
昼メロテイストが何となく入るのは何故なんだろう。
さわやか路線が好みなのにドロドロしてる・・。

ラブラブ強化月間にしたいなあ。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

GWが終る 

2008/05/06
Tue. 21:14

今日でGWが終りますね。
私は専業主婦なのであまり関係はないのですが、旦那さんがいるとやはりHP更新出来ない・・。
途中まで書いている話を休み中に書こうかなあとか思ったりしてたのですが、やはり無理でした。
明日からこそこそ書き始めます。

昨日は親友と久しぶりにカラオケに行きました!(しかも4時間も)
楽しかったですけど今喉が痛いです。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

GW満喫中 

2008/05/04
Sun. 22:56

昨日は家族と私の親友とでBQパーティーをしました。
天気も良くて肉もうまくて凄く楽しかったです。

「GWらしい程のGW過ごしてるわー。」
「GWにBQなんて定番だもんね」
と親友と話しながら日向ぼっこをして日頃の煩悩にまみれた心と体を浄めていたのですが・・・。
突然親友が。
「このバーべキューセットってさあ」
「えっどうした??」
「グリーンウッドっていうメーカーなんだね」
「え・・・」
BQセットの箱凝視

『グリーンウッド』

おいおいおいおいおいおい。グリーンウッドって!!!(心の声)
「グリーンウッドって漫画読んだ事ある?」
「・・・持ってるよ」
「そうなんだ。私昔好きだったんだよね」
「・・・そうなんだ」(私今現在も大ハマリだよ!!)
「●●は忍好きそうだね」
ぎくり。(なな何故)
「●●は光流好きだったの?」
「うん!光流好きだった。かっこ良かった」
「忍先輩は綺麗で素敵なんだよ」
「うん。綺麗だったね」
いやいかん。これ以上しゃべると隠れオタクが露見する・・。

「二人は出来てるんだよ」(言ってみた)
「そんなかんじお似合いでいいいじゃん」
「だよねー!!」(嬉しすぎる)
やっぱり親友は親友でした。

「光流が男側だと思うんだけどどう思う?」(聞き過ぎ)
「そりゃーそうでしょう」

『一生親友で居ようね!!』(満面の笑み)

煩悩はまったく追い払えなかったけど親友が最高の親友だと確信出来た日でした。

ところでなんでたまたま購入したBQセットが『グリーンウッド』なんてメーカー何だろう・・。
これなんて羞恥プレイ?

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2008-05

