 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

祝。1000hit! 

2008/06/30
Mon. 23:42

いつも遊びに来て頂き、有り難うございますvv
この度嬉しい事に訪問者数1000hit超えさせて頂きました!(ぱちぱち)

こんな辺境サイトに足を運んで下さる皆様、本当に感謝してますvv

取り敢えず祝いで更新したかった…。
頑張ったけど無理でした。(一度に二頭追ったのが運のつき?)
明日か明後日辺りに何とか更新したい…。頑張るぞー!!

拍手コメントさせて頂きましたvv 見て頂けると幸いですv
ぱちぱちも有り難うございました!(幸せv)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

テキスト更新。 

2008/06/28
Sat. 19:19

テキスト『闇と紅蓮3』更新しました。
お時間がありましたら読んで下さい。(感想も大歓迎ですvv)

久しぶりすぎて話自体忘れてました・笑
忘れてたため、読み返したら急にこの話が書きたくなりまして。(不思議)

近々4も更新予定です。(あとちょこちょこ直したら出せるので)
次は光流サイドです。(この話で光流ってあまり出番がない様な…)
紅蓮の炎で焼かれるがいいさ!


…別に瞬×忍ではないです。
好きな人ではないからこそ軽口って言えると思いますので…。
お嫁さんのくだり、みつしのでは絶対言えないと思います。
言ったら最後って気もする…。(そのまま勢いに任せて…屋上で…げほごほ)

来週もみつしの妄想で更新頑張ります!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

時間切れ。 

2008/06/27
Fri. 23:40

今日中にテキストupを目論み、娘の目を盗んではいそいそと書き進めてたのですが、実家の母親の突然の訪問…。
流石に書けないよ。いくら実の母でも…。ちょっとね。

そうこうするうちに旦那様も帰宅…。
時間切れでした。(泣)
明日up出来るかな…。出来たら良いなあ。


公式ページのグリーンウッドサラダに驚愕!!
グリンピースが大量だ…怖!!(寒気がした)
この世で唯一食べれない食材ですよ。
テンションが激下がりました。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

昨日は。 

2008/06/26
Thu. 16:14

昨日は夜9時の番組で光流先輩と忍先輩を見ましたよ。
忍先輩のブログでチェックしてて、とりあえず動く忍(仮定)を見てみよう!と思い見ました。
忍…可愛いけど、忍?(ごめんなさい、ごめんなさい)天然系で可愛かったですけどね。
まだ忍に見えない…。それにしても大きいなあ。(チョモランマって!)

…それよりも光流が!!!
ゲキニャンコが素敵過ぎました!というか光流先輩だった!!
太陽の光を一身に浴びた様な(それライトだから)笑顔が!オーラが!(キラキラしてましたよ)
あれならたしかに『池田先輩ーvv』って女の子に囲まれる。モテモテ。納得。
ゲキ兄さんの時と雰囲気が違い過ぎて本当にビックリした。(本当に「まいったぜ」だった)

そして上半身脱いで(凄くいい身体)、笑顔で「飛び込んでこいよvv」って言ってましたよ!
まじでかーー!!光流本気かー!うひゃおーvv(やっぱり攻は違うな)

ごめん興奮した。始終にやけてた。(娘そっちのけだった)
光流先輩、本当にかっこ良かった。
見て良かったです。
これでますますテレビを見れる方々が羨まし過ぎます。いいなあ。


それからその番組に出てた八神くん(かな?)とチョッパーにはかなり笑わせてもらった。
なにあの可愛い天然さん達?落ち担当最高でした。

拍手有り難うございますvv いつも幸せ気分を有り難うございますvv

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

暑いです。 

2008/06/25
Wed. 17:47

暑いです。
急に暑くなったり涼しくなったり…。気候の変化についていけません。
その所為で持病の喘息が出そうで怖いです。
発作が出ません様に…。


メール更新しました。
とりあえず風邪メール終了です。
忍風邪バージョンも書こうかと悩みましたが、一気に両想いになってしまいそうなので(というかエロ?)止めました/笑

テキスト更新したい。今週は無理かな…?
が、頑張ろう!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

何かバタバタと。 

2008/06/24
Tue. 19:44

この週末から何時になく忙しいです。
今日も朝一から、先日偶然再開した友達が遊びに来てくれたり。
予定があるのは楽しいのですが…妄想時間がない。(話書く時間)

久しぶりにメール更新しました。
ありがちすぎるネタですみません…。でもベタなのが好きです。

拍手レスさせて頂いてますvv
ぱちぱちも有難うですvv 思いのほか『密室』を気に入って頂けた様で嬉しかったですv



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

テキスト更新。 

2008/06/20
Fri. 19:24

テキスト『Backroom Love ー密室の恋ー』更新しました。
良かったらどうぞ。お願いします!!

や、やっと出来た…。
当初の予定から比べて、凄く長くなりました。
しかもだらだらとしてる…。(それは禁句)
エロラブが入れたかった事が遅れたことの最大の理由の様な…。
銃口のイライラをぶつけた様なラブ度ですが、嫌にならずに読んで下さい。(感想も頂けると嬉しいですv)


更新出来たから胸のつかえがとれたよ!
さてB'zのDVD特典見るぞvv

拍手ぱちぱち有り難うございますvv
励みです!幸せですvv

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

1 ちょっと手が触れただけで顔が火照った 

2008/06/18
Wed. 23:17

携帯新しくしました。
修理もしたんですけどね…。もうね、データーとか全ていなくなったら心は一つでしたよ。
(『もしかしたら消えないかも知れないです』と言われていたけど奇跡は起こらなかった…)
機能が凄過ぎて使いこなせそうにないですが(宝の持ち腐れ)大切に使っていこうと思いますvvちなみにSO906iの赤ですv(聞いてない)

拍手有り難うございましたvv 嬉しいですvv


あと、お題サイト様で凄く好みのお題があったので連れ帰りました。
ブログSSで使わせて頂こうと思います。
気がついたら『悲しい恋愛』とか『死にゆく~』とか見てしまう私…。(悲恋ラブ属性)あえてそれは止めました。
宜しかったらどうぞvv(ちょっと恥ずかしい…かも。今日暑かったから…。)


ヘタレンアイ的5題 / 配布サイト:言紡ぎ様

↓お題SS/ ちょっと手が触れただけで顔が火照った↓

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

暑い。 

2008/06/17
Tue. 23:59

拍手レスさせて頂いてますvv 見て頂けると嬉しいですv
ぱちぱちも沢山して頂いて嬉しいですvv 有り難うございました!!


このブログにお絵書き機能が有る事を初めて知って、ちょっと遊んでみましたが…。
絵を最近まったく描いてなかったので(あんぱんまんキャラとケロロ小隊は毎日描かされていますが)描けない…。速攻消しましたよ(ええ、そりゃあもう)

イラスト描ける方って本当に尊敬します。
小畑先生とかどんなどんな手してるんだろう。(神経とかから違うよね。きっと)
先生の描く忍先輩と、光流先輩見てみたいなあ…。(出来れば絡みで)
きっと気絶してしまう。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

宝物。 

2008/06/16
Mon. 17:22

拍手パン様から頂いた光流先輩をUPさせて頂きましたvv
自分が書いたものに絵を書いて頂けるなんて…小説書いてて良かった。(嬉泣)

拍手パン様有り難うございました!!



ドラマ公式サイトがドカドカと更新されてますね。

忍…せめて髪型を原作通りにした方が…。(見慣れては来たけど)
忍は直毛じゃないと!ブログ写真でたまに中分けになってるよ!駄目ー!!
栃沢くんの方が忍に見えるのは気のせいでしょうか?

一弘素敵だv 公式TOPページの振り返ってる姿が一弘兄ちゃんぽいっ!!

楽しみ(不安)だけど見えないんだよな。その時期はライブにうつつを抜かしてるから仕方ないかな。
見れる方々のサイト感想を楽しみにしてます。羨ましいです。(泣)

ドラマ後に新規のファンの方々が増えるのは凄く嬉しいのですが、新規ファンサイト様がイラスト(小説)で光流と忍を描かれて、それがドラマ影響の髪型とか身長差だったら微妙な気分です。

光流と忍は『原作』で是非!
ドラマはあくまで『パラレル』がいいなあ…。

だってドラマで萌え萌えは出来ないと思うし…。
ドラマ設定とかが公式になったりしたらちょっと辛いかも。
と、不安もつきませんが、グリーンウッドが盛り上がるのは嬉しいので楽しみにしてますv

アニメも早くすればいいのに…。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

久しぶりに。 

2008/06/15
Sun. 20:11

拍手レスさせて頂いてますv ぱちぱちも有難うございますvv
サイトを頑張れる力と萌えを有り難うございます!!


昨日は凄く久しぶりに髪を切りにいきました。
スタッフさんに「二人分はすきましたよ…」と言われましたよ。(いつもの事)

いやーおかげで髪が軽いーーvv(ごめんね店長)
トリートメント使う量が半分くらいになりそうです。

それで、帰りにいつもは行かないスーパーに寄って帰ったら、中学時代一番仲よかった友達に、偶然会いました。(10年ぶりくらい)
凄く嬉しかったです!遊ぶ約束までしました。こんな事がある度奇跡ってあるって思えますよ。うんうん。

そう言う事で(どういう?)久しぶりに再会するみつしの妄想。
暗いです。構わない方だけどうぞ。

以下ssです。

↓ss/消滅するその日まで。↓

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

テキスト更新。 

2008/06/13
Fri. 17:01

テキスト『銃口~8』を更新しました。
お時間がありましたら宜しくお願いします。

今週は色々と忙しくて、パソコンに触れる時間が余りなかったので大変でした。(今週中に余裕で更新出来ると思っていたので/苦笑)
何とか今週中に更新出来て良かった。

そして来週こそは煮詰まってたままのテキストを!!(題名だけ何週も曝して、かなりの羞恥プレイ中のやつです)たいした話じゃないのに(禁句)何でこんなに進まないのか…。

メールもそろそろ書きたいです。
一通思い付いてるのがあるんですが…。もう少し練り直さないと。


明日は久しぶりに美容院に行ってきます。
久しぶり過ぎてスタッフさんに怒られそうだ…。

拍手ぱちぱち有り難うございましたvv

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

パソ時間…。 

2008/06/12
Thu. 00:56

今週は来客が何故か多いのと娘の構って攻撃にパソに触れません…。
昨日は全く触れなかった…。

あと少しで銃口8が書き上がりそうなんですが…。
流石に旦那さんが要る所では書けません。
だからこそ携帯がいるのに…/泣
早く帰って来ておくれマイ携帯ちゃん。


拍手レスさせて頂きました。
すごく嬉しい宝物を貰ってしまって、ウキウキですvv(むきゃー!!)

ぱちぱちして下さった方々も有り難うございましたvv

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ドラマ 

2008/06/10
Tue. 17:50

本日2本目のブログ更新してます。
さっきネットサーフィンしてたら、ドラマのHP更新されてました。

光流が光流に見えるよ。(ゲキレンジャ凄いな、おいっ)
忍も…だいぶ見なれて来た。

そんな事よりも岩田さんがナレーター!?
うわああ。もの凄く見たくなって来た!!
でも見れない地域なんだけど!!どうすれば良いんだ!!!
これでももし関さんも参加されたりとかしちゃったら…。
くやしいーーー!!見たいよーー!!スカパーでやってくれよ!!頼む!!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

SS『6月メール/屋上にて。』 

2008/06/10
Tue. 17:14

メールコンテンツに素敵なコメントを頂き、そのやり取りの中妄想が膨らみましたのでSS書いてみました。(拍手パン様(笑)に捧げます。有り難うございましたvv)
昼休み、屋上にいる忍の元へ大量のパンと共に全速力で向かう光流の話です。
ブログSSにしては長いですが、収納場所に悩みましたので。


拍手コメントさせて頂いてます。心当たりのある方は見てやって下さいv
ぱちぱちも有り難うございましたvv


↓SS『6月メール/屋上にて。』↓


-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ショック。 

2008/06/08
Sun. 20:35

携帯が壊れました。

とりあえず保証期間中だったので無料保証で修理してもらう事にはしたのですが…。
データが…泣

さよなら稲葉さん(多数)
色んなデータ達…。


修理には出しましたが新しいの買おうかな?とも思ってます。
ボーナスが近いと気が大きくなる。
でも6万か…。はあ。

iPhoneーー!!号泣
macユーザー希望の星だったのに!!何でドコモじゃないの…くうううううっ。


メール更新しました。
見て頂けると嬉しいですvv(さらに感想頂けると有頂天ですv)

拍手がいっぱいでビックリしました。(銃口の事なのかな?)
幸せ気分をいっぱい有り難うございましたvv

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

テキスト更新。 

2008/06/07
Sat. 18:12

『銃口~7』を更新しました。
煮詰まったテキストの逃避で書いていたら、何故かこっちの方が先に上がりました。笑
何とか今週中に何か更新出来て良かったvv


忍葛藤編(?)に突入しました。
これから更に先輩には悩んで頂く事になるので、書いているくせに気が重いです・苦笑
今度は銃口が煮詰まりそう。
続きは来週中に更新出来そうなのでお暇な時にでも覗いてみて下さいvv


拍手レスさせて頂きましたvv
沢山の萌えと活力を有り難うございますvv
ぱちぱちも沢山して頂いて嬉しかったです!!


メール思いのほか喜んで頂けて嬉しいですvv

とりあえず帰宅を日曜の夜か月曜日か悩んでます。
会えない時間が愛育てる作戦もいいかなあなんて…。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

またもや敗北。 

2008/06/06
Fri. 04:37

今週中にどうしても更新させたかったテキストがやはり煮詰まり…。

来週には更新したいなあ。
銃口~にも手をつけたい。

今週はブログssくらいしか更新出来なかった…。がくり。
メールはこそこそ書いているんですが…。(見て下さってる方いましたらどうぞv更新しましたvv)

来週は頑張ろう!


拍手レスさせて頂いてますvv見てやって下さい!!
ぱちぱちも本当に有り難うございますvv嬉しいです!!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

カラオケ 

2008/06/03
Tue. 18:38

風邪が完全に治ってもいないのに、昨日の夜カラオケ行ってしまいました。えへっ!
旦那さんに了解を得て(たまには遊びに行っておいでといつも言ってくれる優しい旦那さんなんです。)親友と深夜までカラオケ大会。だめなママでごめんなさい。(でも笑顔で手を振ってくれた娘激ラブv)

楽しかったー。というか…。
稲葉さんが画面に出て来るーー!!(嬉し過ぎて死にそうだった)

私は稲葉さんファンで親友はまっちゃんファン。
二人叫び過ぎ、興奮し過ぎ、変な力入り過ぎ。爆笑でした。
心拍数上がりまくり。きゅんきゅんしました。

でも歌うたいながら。
「この歌みつしのソングだわー」
と心の中で何度も思ってしまうオタク心が笑えた。いや笑えない。

8日にも配信曲が増えるとな?
うおー!!また行かないといけないよー!

拍手レスさせて頂いてますvv読んで頂けると幸いです。
ぱちぱちも有り難うございました。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

手を繋ぐ日。 

2008/06/02
Mon. 15:32

ブログss更新します。

以前書いた。『始まりの日。』の続きです。
お時間がありましたらどうぞvv
ブログssにしては長くなってしまいました・汗

↓以下ss(手を繋ぐ日)

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

心が満たされるvv 

2008/06/01
Sun. 02:12

6月にB'zのベストアルバムが出るのでCSで特集番組がイッパイvv
稲葉さんにいっぱい会えて萌えがすごいですvv
素敵、大好きv
7月のライブまでこれで我慢出来そう。
カラオケで映像配信ですとー!!
風邪ひいてる場合じゃないよ!歌いに行かなきゃ!!

拍手して下さる方々に何かお返ししたいなあと思っています。
ありがちではある事なんですけども。(所詮私が考える事ですので)ぽちぽち製作してます。
近日お返しで何か公開させて頂きますvv
テキスト更新今月も頑張ろう!頑張れる限りだけど…。(弱腰)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2008-06

