 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

テキスト更新。 

2008/07/30
Wed. 18:46

久しぶりに『銃口~』の9、10更新しました。
お時間がありましたら読んで下さい。

10の最後にちょこっと書いている出来事は、11で書きます。(チラリズムですみません)
長い、終わらない。そして痛い話だ。
最近やっとこの話の終わり方を決めたんですが、まだまだ先は長そうです。
何とか最後まで書ける様に頑張ります!(気合い)


今凄く忍の片思い話が書きたいです…。
それに全く気づかない鈍感光流。萌える!
でもそれってただの銃口の逆バージョンじゃない?とか思ったり…。
…心に秘めておきます。


拍手ぱちぱち有り難うございました!
レスもさせて頂きました。見て下さると嬉しいですvv


さてと…、明日で7月も終わりか…。
七夕ssどうしよう。
メールも更新したかったのになー。
今日明日頑張ってみよう!頑張る!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

同じベクトル持った僕ら無敵 

2008/07/29
Tue. 00:20

ライブが終わりすっかり生きる屍です…。
今回のライブ。5列目のど真ん中という奇跡のような良い席でした。
ああ…。だから反動が凄い…。稲葉さん…泣

9月まで辛抱、辛抱。


拍手ありがとうございますvv 励みになりますv
七夕ラストss近いうちupします。(完成まであと3割…)
頑張ります!


ドラマ4話見ました!
忍の白いシャツにドキリ☆
蛇好きな羽生君(でしたっけ?)の演技の自然さに思わず笑いが。(転げ回りながら蛇の良さをアピールするシーンなんてうますぎ!)
他のサイト様でも書かれていましたが、『二人っきりになれると思ったのにな、忍?』なかった…。
なんでだよ!あれ省いちゃだめだろ!!(アイコンタクトあったのに…)
アニメであれ見る為に、みつしのファンが何度1巻見てると思ってんだよ!(アニメのあのシーン顔近づけすぎ/グッジョブ!光流先輩v)

あと第一話から気になっていた事が。
チョーカーじゃないですよ。あれはもう光流は太陽、忍は月でおそろいと解釈してますv
あれはきっと光流先輩からのプレゼントですよ。指輪代わりの!(妄想)
あのチョーカは束縛心の化身と脳内補完済みです!

あっそうそう。気になってた事は、211号室に貼られている張り紙の事です!
『女人禁制』と『門限厳守』
これ深読みするよーーvv
誰が貼ったの?目的は?何でこの部屋に貼ってるの?
やっぱり私的希望は『門限厳守』は光流が忍に『女人禁制』は忍が光流に対して牽制の意味合いで貼ってると激萌えるーー!!
勿論萌えは原作の二人に脳内変換してますよ!(特技)


以下私的萌え妄想ssです。
興味のある方だけどうぞ。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

明日は待ちに待ったライブです!広島に行きますvv
稲葉さんにやっと会えるーー!!

今週は何故か忙しかったり、プラス体調がものすごく悪くて…。(何故か娘も旦那さんも)
やっと落ち着きました。ライブ前に治ってよかった。(本当にぎりぎりだ)

ライブ前になんとか七夕を終わらせたかったのですが…。(次で終わりって公言したのに)
ごめんなさい、あともう一回続きます。
でも書きたい事があって、そこは譲れませんでした。(妥協出来なかった・泣)
どうしてもラブを入れたかった…。忍先輩が書きたかった…。
何とか今月中には終わらせます!(今度こそは!)

拍手ありがとうございますvv
ssに反応して下さったのでしょうか?(いっぱいぱちぱちして下さってましたので)
実はもう一本、隣クラスssをこそこそ書いてるのですが、upしても宜しいですか?(独りよがり萌えなのでちょっと心配・汗)
七夕が終わったら隣クラスssと、久しぶりに銃口か闇と紅蓮upしたいです。
今週は体調のせいで頑張れなかったけど、来週は頑張るぞ!(おー!)

ドラマの忍(3話目)のにこやかに話すところに萌えましたv 
そう!あれこそ忍先輩だよーー!!笑顔で嘘つくのがいいんだよ!
でも光流の性格の違いと(心狭すぎ)、すかちゃんの光流の性格シンクロっぷりには未だ慣れない…。(あれ誰?光流?すかちゃん?)
4話もなんか色んな意味で凄そう…。
いうか…光流と忍のツーショットが少ない…。そこが一番不満。(本音)


↓7月メール/七夕にて。(その4)↓
-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

突然ですが。 

2008/07/21
Mon. 03:43

いつも拍手ぱちぱち有り難うございます。
コメントレスもさせて頂きました。お心当たりのある方、見てやって下さい。


突然ですが、グリーンウッド読んでいてふと思いましたが、光流って3年時はB組?(体育祭のゼッケンB組に見える)
私、何故か光流は3年もC組と思っていました。(なんでだろう?)
という事は忍と隣のクラス?
えっ!!じゃあ、体育一緒?合同だよね?
A組とB組合同で高鉄棒のテスト受けてるし。(雨やどり参照)

やべー。うおーーー、萌える!!

はい。
以下どうでもいいみつしの体育授業萌え。

↓SS『独占欲』↓
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

7月メール/七夕にて。その3 

2008/07/19
Sat. 04:05

質問/ 何時まで七夕してんだ自分!
答え/ …来週まででしょか?

遅い時間に、こんばんは。
七夕SS書いていたら、旦那様のまさかのお早い帰宅…。
帰宅したのがあと何行でUPという所だったものですから、皆が寝静まったのを見計らって起き出し、今iMacの前にいます。
今日中になんとか3をUPしたかったのです!(半ば意地)

取り敢えず終わりがやっと見えて参りました。
た、多分次で終ります。
ラブを入れたくなったら5になるかもですが、みつしのイチャイチャは書いていて非常に楽しいので、それは早くUP出来るだろうと信じてます。(あくまで予想と希望)
来週までには終らすぞ!!
そして心置きなくライブに行くぞ!!(決意)

関係ないですが改装しました。(テキストからの逃走という名の改装)
入口以外にブクマして下さっていると今までのページは消える可能性が大なので、入口にブクマして下さい。(本当にすみません!!)お手数をおかけしますが、宜しくお願いします。

本当に色々すみません。(いつまでも七夕気分だったりとか)
こんな奴ですが、これからも宜しくしてやって下さい。お願いします!
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ノーブレス・オブリージ 

2008/07/16
Wed. 00:04

見ました!ドラマ第2話。


第2話/ノーブレス・オブリージ
もっとわんこわんこした子(ふわふわした髪の)がすると思ったけど、以外に男らしい硬派な布施くんでした。
布施くんの「殴り合いの喧嘩~」の雨やどりの伏線に思わずニヤリ…。(いつするのかなー)
そしてやはり来たよ!悪代官忍と池田屋の小芝居!(高笑いに爆笑した)
やっぱり黒扇子忍はいいvv
あと屋上デート(?)なみつしの!嬉しかった!(ニヤついてる光流に色んな想像力掻立てられましたよ/腐女子脳)

ちょっと気になったのが忍先輩の背負い投げ(?)の後のポージング。あそこは笑う所?(ごめん、あれはないわー。あのポーズは流石にないよ)

来週は若い力。楽しみです。
ペンダント(ネックレス?)光流は確認出来ましたが、忍のが見えない。来週も要チェックや!(古いよ)

拍手ぱちぱち有難うございます!七夕ssは近日中に続きupします。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

7月メール/七夕にて。その2 

2008/07/14
Mon. 21:41

あれ…。何時の間にやら3日も日記書いてなかった。
週末にかけてドタバタしてて忙しかった…。(取り敢えず7SEEDSだけは読んだけど)

関係ないですがドラマの光流と忍のネックレス(チョーカー?)が気になって仕方ないです!
あの二人、太陽と月のネックレスしてない?しかも光流なんていつもしてない?
いやーーー!!なんかもう出来てないですか?(ドラマでも)
ごめんなさい。週末はその事が気になってて…。
第2話ではどうなのかな…。早く見たいです!(●●チャン頼むよ!)

拍手有り難うございます!日記さえも更新してなかったのに本当に嬉しかったですvv


取り敢えず七夕ssの続きです。(七夕過ぎまくってるのに…)


-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

『7月メール/七夕にて。』その1 

2008/07/10
Thu. 18:57

七夕メールss。思いのほか長くなりそうなので、分けました。
取り敢えずその1をUP。(七夕メールの続きです)
続きは近日中予定。

七夕メール  /  / 

拍手有り難うございましたv


↓7月メール/七夕にて。↓
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

明日も七夕な私。 

2008/07/08
Tue. 21:59

またもや急な来訪者様…。
テキスト書けませんでした。


でも、いいこともありました!!
ついにグリーンウッドドラマ見ました!!!(あと直前スペシャルも!)
持つべき物は友達!(ありがとう、ありがとうvv)
どうやらこれから毎週見る事が出来そうです!(macな為Gyaoは見れないのですよ)
2日~3日程は遅れますが、感想も書いていきたいですv(いりません?汗)


第1話/グリーン・ウッドへようこそ
取り敢えず、良かった!
演技とか忍の髪とか色々不満が無い訳では有りませんが、ちゃんとグリーンウッドだったと思います。(でも忍にはもう少しにこにこしてて欲しい/あれではただのクールな人だよ)
ほぼ原作通りでホッとしました。(有閑●楽部再びは困る…)スタッフさん達に原作グリーンウッドへの愛を感じました。
すかちゃんと瞬が可愛かった。(瞬は何処から見ても男だけど、見なれたら可愛く見えて来た)光流と忍ももう見なれました。(ただ髪がさ…/まだ言ってる)
211号室が見れただけでも泣きそうでした。
ベッド(腐女子的喜び)とか、マグカップとか!(お揃いのクローバー柄でしたね/忍がピンクなのが・笑)二人の勉強机とか!
忍って書いてあるカップには笑った。(ペン立て?)あの赤と黄色い物は何ですか?(ライト?)バイオハザードがそんなに好きか?(私は2が好きです/聞いてない)
池田光流、手塚忍って名前がテレビでクレジットされてるのを見たり、呼ばれるだけで、ただそれだけで感動してドキドキしました。(ちょっと泣きそうだった)

それから、雨宿りするんですね!(直前スペシャルで見ました)
図書館でつかみ合ってる二人がもう!!!(有り難うございます、有難うございます!)
勢いでホリディもお願いしますv

第2話の二人が仲良さそうに、寮生からせしめた品物に囲まれている姿ににやにやしました。(忍の扇子姿・笑)
来週も楽しみです!(●●ちゃん本当に有難う!!)

そんな私は明日も(今週中?)七夕気分で頑張ります。でもドラマ見たから頑張れます!

拍手有難うございました!!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

きんぎん、すなお。 

2008/07/07
Mon. 23:08

今日は七夕ですね!

取り敢えず、七夕メール更新しました。
中途半端…。
この続きはテキストです。そして今製作中です。(がくり…)
七夕には間に合わない…。

旦那様が寝たら頑張ろうかと思ってはいますが…。多分up出来るのは明日かなー。(泣)
折角の七夕なのに…。季節感を出したかったのですが、仕様がないです。
このサイトだけは明日も七夕です。

拍手有り難うございます!
皆様良い七夕を!(私は明日も七夕)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

暑すぎる。 

2008/07/06
Sun. 21:39

こんばんは。
毎日暑いですが、皆様体調を崩したりしてませんか?
私は26日にライブがあるので、体調を崩してる場合ではないので(本当に)誰よりも気を使っています。
風邪とかひきやすい時期なので、気をつけて下さいね。

さて昨日親友とカラオケに行ってきました!(またまた)
増えてる!御本人出演カラオケ!
もう心臓がドキドキしっぱなしでした。叫びっぱなしでした。(嫌なカラオケ)
やっぱりストレス発散にはカラオケですね!(そして好きな人が出てくればこれ幸い)
明日は七夕があるし、七夕ss書きたいですー!(もしくは七夕メール)
来週も更新頑張ろう!

拍手レスさせて頂きました!
管理ページの不具合でレスが遅くなりすみませんでした。

拍手も有難うですvv

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ドラマ。 

2008/07/05
Sat. 00:22

始まりましたね。ドラマが!

といっても見れない地域なので(隣接してる地域は見えるのに…)お祭りに参加出来なくて寂しいです。
取り敢えず、ニコニ●でOPとEDだけは見ました!
OP、楽しそうで良いと思います。
忍が応援団…。(やっぱり髪が長いと思うんだ)
何故に魔王の森風なのに光流とすかちゃんが闘ってんの?(そこ忍だから)
青木達の持ってるゲームがファミコンじゃなかった(時代進化してる)芸が細かいね!
光流とすかちゃんが始終絡んでますね…。(いや、何でも無いです)

ED
歌いいですね!
寮の感じとかいいv
食堂とかお風呂とか。ただ教室みたいだなー。
10巻表紙来たーvv
最後の光流と忍の立ち位置が良かった!うん。あの二人はあんな感じだよね!

OPとEDの可愛さにかなりやられました。
見たい…。
いいんだDVDになった時ゆっくりと見るから…。
時代に付いていけてないサイトですが(見捨てないでくださ…)これからも宜しくお願いします。ドラマ感想とか求めて来て下さる方すみません!!田舎の子なんで勘弁して下さい!


何故か拍手管理ページに入れない…。
コメント頂いてるみたいなのですが、明日レスさせて下さい!(すみません)


私事ですが、ライブチケット届きました。最高に良い席でしたー!(エステにでも行きたいくらいですv)
9月のチケットも取れた奇跡!(ヒャッホー!!)
今年は3回も幸せの絶頂が味わえるー!! 神様有難うvv

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

7月。 

2008/07/02
Wed. 18:08

気が付けばもう7月…。
今年ももう半年すぎた…。早い早すぎる。
そりゃあ歳取るのも早いわ/溜め息


メール更新しました。
風邪ネタの続きを希望して頂いたので、思わず書いちゃいましたv(忍風邪ネタではないですが)
続きの211号室編書くか悩んでます…。(もうメールじゃなくなりつつあるし)

とりあえずメールの方は小説風には書かない様に気をつけているので(会話のみとか電話の会話のみ)その時の表情とか動きとか表現出来ないので難しいです。
(今回のも誰が話してるのかちゃんと伝わるか心配ですが…)
お約束過ぎても七夕ネタを是非使ってみたい…。
忍先輩が不在ネタが濃厚。
彦星(光流王子)に織り姫(忍姫)かなり萌えます!

拍手レスさせて頂きましたvv
ぱちぱちも有難うです!(凄い沢山でした今回)幸せ気分を有難うvv

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

テキスト更新。 

2008/07/01
Tue. 19:06

テキスト『闇と紅蓮4』を更新しました。

副題/光流先輩の昼休み。です。
久しぶりに光流先輩サイドで書きにくかった…。
光流先輩は忍先輩以上に別人になってしまうのが悔しい所ですがしかたない…。(先輩性格難しい)

そして百科事典片手に書きました。
でも事典あんまり意味なかった…。
太陽と月って調べると奥が深くて面白かったです。
いかにもあの二人過ぎて事典にさえも萌えてしまいました。(異常)

そろそろ終わりが見えて来た『闇と紅蓮』ですが最後まで読んで下さると嬉しいですvv

拍手有り難うございました!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2008-07

