 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ラジオー!! 

2008/08/29
Fri. 18:27

昨日のカウンターの回りかたが凄かったです。(笑)
きっと皆さんラジオ聞かれて、その有り余る(みつしの)萌えパワーを発散させたかったんですよね。それなのに昨日聞いてなくて、すみません!!私も辛かったんですよ!!(お預け食らった犬の様に)

そして、今日聞きました!!ハラショー!!(持つべき者は親友vv)
懐かしくて泣きそうでしたよ!GWCDは、キャラソンを今でも口ずさめる程聞いてました!(ちなみに好きな歌は『明日の天気』と『雨やどり』と『GWカーニバル。パート2』が好きです!)
電波の入りにくいGW放送局を、必死で合わせて聞いてた事を思い出しました!
関さんと岩田さんの変わらないハイテンションが!(笑)可愛いなあvv

ていうか…。
『私は人間です』と『好きだぜ光流』が聞けた事が!!(うわーん、ありがとう)
勢いに任せて『好きだぜ。忍』も言えばいいのに…。『愛してるよ。忍』でも可!(適当に言ってみてるけど、本当に言われたら萌え死ぬ!!)

忍の声が少し低くなってるのはご愛嬌ですね!(時の流れ)岩田さん変わらない。ある意味怖い。でも光流の話し方が若干大人っぽくなってて…、最高!(光流先輩ー!!)

兎に角、光流がもの凄く男らしくて萌えた!
タイトルコールすぐのみつしのの所。
『関さん、かくごしとけよ?』(きゃあああああああ!!!!)
光流先輩かっこいい!!
是非その言い方で『忍…覚悟しとけよ?』(何をー!?)って言って欲しい!!(熱望)
それを『何をだ?』と天然で返して忍先輩!!お願い!(病気)

音漏れない様に静かにするため(娘がお昼寝中だから)ヘッドホンで聴いてたんですけど、耳元で(先輩二人が)萌え声で話すので、つい叫んでましたよ。(結局ママが一番うるさかった)ヘッドホンヤバい。(やばさ倍増)

名台詞
『本当だな?絶対だな?』
来たこれ!
思いっきりあの歌が浮かびました。(悦)

一位はそうだと思ったけど、光流と忍(限定)の名台詞だときっとランキング違ったでしょうね。(三位は何故あれが?先生出て嬉しかったけど)

いやー、後編が楽しみです!
久しぶりに雨やどりでも聞こうかな~vv

拍手有り難うございました!!

↓私的名台詞ランキング。興味の有る方だけポチリして下さい。



-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

GWラジオ。 

2008/08/29
Fri. 01:02

拍手コメントでGWラジオの事を教えて頂きました!!有り難うございますv(感動された!?うわーーーーっ!!!!)
で、勇んで公式ページにニヤニヤしながら行った所…。(その所為か分かりませんが)macは弾かれました…。(号泣)

関さんと岩田さんに会えない(本物の先輩に会えない)とショボーンとしてたんですが…。(そりゃあもう、凄く…。何もやる気がしないくらい)

あ、友達に借りた(所用で)ノートパソコンがあるじゃん!と蘇りました!!
でもそれはネット接続してないので、(それに時間が時間なので)明日!接続しますvv
娘がお昼寝中を狙って聞きますーーvv 昼なら旦那さんもいないし(にやり)楽しみーーvv


拍手コメントレスさせて頂きました。続きをポチリして下さい。
拍手をして下さった方も有り難うございました!


-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

来週は。 

2008/08/28
Thu. 02:49

来週はB'zのライブですー!!(ひゃっほーう!)
でも今年最後…。
噂では来年ライブないらしい…。(嘘だと言って…。何を楽しみに生きていけば/泣)

し・か・も!
来週はグリーンウッド『雨やどり』ですってー!!(拍手コメントで教えて下さった方、有り難うございました!!ビックリしました!)
DVD特典じゃなかった…良かった。

来週の日曜日は、B'zのライブから帰って来たら、雨やどりが待っているなんて!
ライブから帰って来たときはいつも、全てを出し切って、屍状態なのに…。(だ、大丈夫かな)
楽しみ!!
しかし、同じくらい不安です。

頼むよ。本当に。


アイラブメーカーという面白いサイト様があったので、ブログ主張アイコンを作ってみました。(みつしのはハートよりも雨やどりということで傘にしてみた)こういうの大好きですv

あ、ブログ拍手復活させました。(ブログ内容に反応して、押して下さる方もいらっしゃるので)何か有りましたらお願いします。皆様のグリーンウッド(みつしの)話、是非是非聞かせて下さいvv(誰かと語りたいです!)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

テキスト更新。 

2008/08/26
Tue. 04:24

遅い時間に今晩は。
変に目がさえて眠れなくて、ごそごそと起きだしてテキスト書いてました。

銃口~の12更新しました。
宜しければ読んで下さい。(また長くなって切りました…)
次も光流先輩サイドです。

早く忍先輩サイドが書きたい…。(忍ファン)


ドラマ見ました。
なんか…ねえ?
あそこでホリディ持ってくるの?
忍の『呪い』ないの?(それじゃあ普通の人じゃん)万歳は可愛かったけど、でもそんな事するの忍じゃねえ…。(微笑んでるくらいじゃないの?)
五十嵐さんが…。(なんか…違…もごもご)
べたべたしてるみつしのは、にやにやしたけど(所詮腐女子)
それにしても月日の経つの早すぎる。すかちゃんの成長も早すぎて何がなんだか。
いつまで雨やどりしないんだ?(まさかDVD映像特典じゃないだろう…ね?)


拍手有り難うございます!コメントも有り難うございました!!好きです!愛してます!
拍手レスが書いても書いても反映されなくて消えました(涙)テキストはUP出来たのにー!!
こちらにUPさせて頂きます。
心当たりの有る方は、続きを読むをポチリとお願いします!
-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

お題ss/2 凝視するだけで触れられない唇 

2008/08/21
Thu. 18:39

拍手有り難うございます!!幸せだーvv


お題ss更新します。
銃口と平行して書いてたらこっちが先にあがりました。
またブログssにしては長いなあ…。(テキストに移行する事、前提で書いているので…すみません)


『2 凝視するだけで触れられない唇』です。
忍→光流ぽいですが、あくまで光流←忍(でも本当は光流×忍)です。

忍攻めは平気ですが、光流受だけは無理!(心の叫び)
だからリバとか無理です。(精神的は有りですが)
総受けとかも勘弁したいタイプです。(ホモは萌えない/矛盾の一言)

好きなのは『好きになったのがたまたま男』これ!!
それ故の葛藤、大好物です!(それがないと萌えられない)


みつしの最高!(言いたかっただけ)
-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

テキスト更新。 

2008/08/18
Mon. 19:22

テキスト『銃口~』の11更新しました。
長くなったので取りあえず切りました。
12を早く更新したい。早くあそこを書きたいんだ!!(うずうず)

光流の行動がプチストーカー…。きもいと思わないで欲しいでsy。(私の書く文章がきもいのか・汗)色々すみません。



ドラマ見ましたー!
今回の話はあえて私が書く必要ないかなと…。(偏り過ぎな感想しか書けないので)


弘兄はやはり素敵すぎる!ドラマで唯一安心してみれる。
兎に角、喫茶店と最後の所は萌えました。(やっぱり偏ってる)
どうしてそこに二人はいるんだ?やっぱり出来てるのですか?
行動が一緒すぎる!(褒めてますよ。色んな意味で)

まあそんなところで。(どんな所?)


ぱちぱち有り難うございます!
やばい…。メール完全放置してる!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

こそこそと。 

2008/08/17
Sun. 23:28

旦那さんがお風呂に入っている間に、こそこそとブログ書いてます。こんばんは。

更新どころかブログさえも書いてないのに、拍手や訪問して下さって有り難うございます!
とりあえずこの休みの間は、暇さえあれば携帯でテキストをこそこそ書いてました。(主に銃口)書きなぐった物を早くまとめたいです。(使えない所、多そうだ…)

明日からテキスト書くぞー!!早く書きたいvv


そう言えばコミケ終わったんですよね?
行かれた方どうでしたか?(グリーンウッドジャンルは何か変化ありましたか?)
き、気になる…。というかみつしの本欲しすぎる!!


みつしのサイト復活記念に本出してみたい。(5~10冊くらい刷って)オンデマンド印刷とかいいなあー。
10年ぶりくらいに本出したいなあ…。漫画とか久しぶりに描いてみたいです。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

夏休み。 

2008/08/12
Tue. 03:41

旦那様が夏休み突入しました。
更新出来ない…。(旦那様が休みなのは、もの凄ーく嬉しいけど!遊んでもらうぞv)
関係ないですが、光回線開通しました。速いです。嬉しいvv(ADSL今まで有り難う!)


ビックリした事。
岩田さんが、グリーンウッド最終回にご出演されるそうです。
印象的な役って何なんだろう?
光流の声なのに違う役って…。微妙だ。

最終回はどの話が来るの?
雨やどりまだしませんねー。
最終回がホリディだったら萌えますが!


そうだ!ドラマ見ましたよー。(6話)
またもや箇条書きでGO!

おばさ…。もとい、お姉様…?
・安っぽいと評判だったマンション内装。本当だった。いや、それ以上にセンス…。(でもそこは大して気にならないのでOK/腐女子的目線)
・お姉様独白。(弱み~のくだり。)光流嬉しそうだな!(幸せボロボロ溢れまくり笑顔←私も笑顔)
・何か光流、弱くね?
・忍。お怒り車攻撃←ここ最大の笑顔(私が)
ラブペンダントラブラブアイコンタクト攻撃。(何所突っ込んで良いのやら…)
・瞬とスカちゃんの一生懸命な攻撃。色んな意味でスルー。(先輩達見てあげて!あの子達頑張ってるよ。気持ちは分かるけども)
・↑と同時進行で行われるみつしのラブ演出に全て釘付け。(テレビの前の皆、見てあげ…以下省略)忍の嬉しそうな笑顔に、きっと光流もドキドキ。
・今週の集大成(過剰演出)ラブラブ背中合わせ座り!(目のやり場に困って、二人の台詞が頭に入ってこないよ!)

みつしの。みつしの。と吠えていたら、今週も最後にとびっきりのごちそうを頂きましたよ!でも、くやしー。踊らされてるー。でも幸せだからいいさ!(先週と同じ事言ってる)

来週はみつしの無さそうだな…。(←見所違っ)
囲炉裏の前の二人も然る事ながら(そこ何所だよ?)いないあの二人は何所ですか?(むしろ見えない所で、何してるんですか?)


拍手有り難うございます! その拍手が頑張る原動力ですvv

[edit]

CM: --
TB: --

page top

心が揺れる日/SS 

2008/08/07
Thu. 17:34

ブログSS更新します。

以前書いた『始まりの日』シリーズの第三弾。
『心が揺れる日』です。

1 始まりの日
2 手を繋ぐ日


このシリーズの二人はまだまだ友達以上恋人未満から脱していないので(光流はつき合っている気でいますが)ゆっくり、でも確実に関係を進めていければと思って書いています。

季節感がおかしいですが、まあそれはそれで…。
一応、以前話した隣りのクラス萌えで書いた話です。

-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

暑さで胃がやられてます。こんばんは。
アイスは友達じゃなかった…。


拍手コメント有り難うございました。レスをさせて頂きました。お心当たりのある方は見て頂けると幸いです!
ぱちぱちも有り難うございます!本当にサイトやってて良かったと感じます!幸


今日は何かssでもupしようとぽちぽち制作してましたが、また実家の母の突然の訪問。
まあご飯ごちそうになったからいいけど…。
近日中に『始まりの日』シリーズupします。
メールもかなり放置してるし、書きかけの話もあるし…。
とりあえず、時間が欲しい!!


ドラマも早く続きが見たいなあ…。
今回みつしのあるかなー?(重要度/萌え要素)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

ドラマの罠。 

2008/08/04
Mon. 19:52

毎日暑いですねー。アイスが心の友ですこんにちは。
2000hit超えてました!有り難うございましたvv


拍手コメント有り難うございました!レスさせて頂きましたv
ぱちぱちして下さった方も有り難うです!


みつしの度が高いと噂の5話見ました!
ちょっと感想箇条書き。

・ 風呂の外の二人。(いつも一緒)早々二人きりで風呂には入ったと思われ。太陽と月のラブネックレス最終確認。
・ 二人の世界展開中。キスの距離感(現実の高校生があの距離で話してたら、何事かと度肝抜かれる)
・ 戸丸かっこいい!!男らしい!
・ 弘兄やっぱり素敵v
・ 光流の女装…。忍にだけ笑顔攻撃。(普通顔で鑑賞出来ません。どうしてくれるんですか?)
・ 忍は工具がお好き。
・ 二人手を繋ぎっぱなし。笑顔向け合い。二人だけで。(他にも出演者はいたはず…)
・ 蹴り起こしの神シーンきたーv ラブネックレスーー!!(どう解釈すれば?ハアハア)
・ 211号室でいちゃいちゃ展開。(その他は気づかず/もしくは見て見ぬ振り?)光流の忍に笑顔が…。

そしてネメシスへ…。

どうしたんだ今回?
今までのみつしのファン(主に自分)の物足りなさを払拭するくらいのみつしの!!どうも有り難うございましたv



またドラマで気になる事が…。
興味ある方だけどうぞ。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

更新。(七夕終了) 

2008/08/03
Sun. 04:54

7月メール/七夕にて。その5、更新しました。
余りにも長くなったので、テキストにupしました。


やっと終わりました…。
七夕終了。(もうイベント追うのは止めよう。あっ!でもクリスマスは何かしたいかも)
最近いちゃいちゃが書きたくて書きたくて…、その所為で当初の目的よりも凄ーく長くなってしまった…。(後半書くの楽しすぎました)
最初はグリーンウッドだからファンタジーもありよね?いつもと違うタッチで攻めるぞ!なんて意気込んで書き始めたんですが…。
あれっ!?ファンタジー目指してたのに最終的にいつものパターンだよ…。(無言)
ま、まあいいや。ちゃんと終われて良かった!(今回何度フェイドアウトする誘惑と戦った事か!)
読んで頂けると嬉しいです!ついでに感想いただけると天にも昇りますvv

拍手有り難うございますvv
元気の源にさせて頂いてます!

とりあえず寝よう…。おやすみなさい。

もうすぐ2000hitしそうだ!!有り難うございますv

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2008-08

