 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

近況。 

2008/10/12
Sun. 23:29

こんばんは。

全然更新出来なくてすみません。
落ち着きましたらぽちぽちとさせて頂きます。


猫の事ですが、全く食べなかったご飯を少し食べる様になりました!!(わ-い)
おかげで目が少し輝いて来た様な。(ガビガビだった毛ヅヤもほんのちょっと良くなった)
ちょっとづつでいいから元気になって!!(現状維持でも構わないから)


拍手も有り難うございます!!
コメント休み明けにでもさせて下さい。(旦那さんがいるので)

皆様のおかげと猫の頑張りで、少しばかり浮上したのんでした。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

拍手レス 

2008/10/10
Fri. 00:00

こんばんは。
先日は私と飼い猫への暖かいお言葉、励ましの拍手を有り難うございました。

そして猫ですが、正直とってもいいですとは言えない毎日を送っています。
日に日に弱って行くのを見守っている(それしか出来ない)日々です。
それでも頑張っているルース(猫)を見ていると、自分も泣いてるだけでは駄目だと、精一杯してあげれる事を考え、実行しています。
命には限りがあるんだと痛感しながら、それでもその中で悔いの無い様になんとか頑張ろうと思っています。

神様もう少しだけお願いします。もう少しの時間、この子を連れて行かないで下さい。(願)



暗い話ばかりして申し訳ありません。ごめんなさい。
大変遅くなりましたがコメントレスをさせて頂きました。お心当たりのある方ポチリして下さい!


-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

お久しぶりです。 

2008/10/06
Mon. 23:28

お久しぶりです。プライベートで色々ありまして、すっかりネットから離れておりました。

先々週末に飼い猫の体調が思わしくなく、急ぎ病院へと連れて行きましたら、そのまま入院…。
心臓が肥大し、胸水が500ccもたまっていました。(人間の大人だと5リットル相当だそうです)
命の保証も出来ないと言われて(このまま家に帰るのも難しいかもと言われました)かなり落ち込んでいましたが(いくら老猫でもまだ覚悟なんてとても出来ない)驚異的な回復を見せて、お家に戻ってきました。何とか予断を許さない所からは脱した様です。(どうか長生きしてくれ)
少し落ち着いて来たので、またちょこちょこ更新して行きたいと思ってます。

先々週から全く動きの無いサイトなのに、沢山の方が訪問して下さっていた様で、有り難うございます!拍手も沢山頂いて、本当に嬉しかったです!サイトやってて良かった!
こんな時に限って拍手管理画面に入れません…。(またなのかFC2さん…)コメントレスはまた日を改めてさせて頂きます。すみません。

今週はテキストUP出来る様に頑張るぞ!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2008-10

