スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

GW満喫中 

2008/05/04
Sun. 22:56

昨日は家族と私の親友とでBQパーティーをしました。
天気も良くて肉もうまくて凄く楽しかったです。

「GWらしい程のGW過ごしてるわー。」
「GWにBQなんて定番だもんね」
と親友と話しながら日向ぼっこをして日頃の煩悩にまみれた心と体を浄めていたのですが・・・。
突然親友が。
「このバーべキューセットってさあ」
「えっどうした??」
「グリーンウッドっていうメーカーなんだね」
「え・・・」
BQセットの箱凝視

『グリーンウッド』

おいおいおいおいおいおい。グリーンウッドって!!!(心の声)
「グリーンウッドって漫画読んだ事ある?」
「・・・持ってるよ」
「そうなんだ。私昔好きだったんだよね」
「・・・そうなんだ」(私今現在も大ハマリだよ!!)
「●●は忍好きそうだね」
ぎくり。(なな何故)
「●●は光流好きだったの?」
「うん!光流好きだった。かっこ良かった」
「忍先輩は綺麗で素敵なんだよ」
「うん。綺麗だったね」
いやいかん。これ以上しゃべると隠れオタクが露見する・・。

「二人は出来てるんだよ」(言ってみた)
「そんなかんじお似合いでいいいじゃん」
「だよねー!!」(嬉しすぎる)
やっぱり親友は親友でした。

「光流が男側だと思うんだけどどう思う?」(聞き過ぎ)
「そりゃーそうでしょう」

『一生親友で居ようね!!』(満面の笑み)

煩悩はまったく追い払えなかったけど親友が最高の親友だと確信出来た日でした。

ところでなんでたまたま購入したBQセットが『グリーンウッド』なんてメーカー何だろう・・。
これなんて羞恥プレイ?

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

