 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

闇と紅蓮、完結しました。 

2009/01/31
Sat. 21:55

こんばんは!
いつも沢山の拍手、そしてコメント有り難うございます!!
思いのほか『Sound Effects』好評の様で嬉しかったですvv


そして、久しぶりに(本当に)『闇と紅蓮』更新しました。やっと完結です。(よかった…)
いちゃいちゃ書けて幸せでした。(笑)
宜しかったら読んで下さいvv


拍手コメントレスは明日させて下さい。(何故かまた拍手管理画面に入れない…汗)
明日は直ってます様に…。(願)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

