スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

拍手レス。 

2009/02/03
Tue. 03:06

こんばんは。

いつも拍手有り難うございます!!
コメントレスさせて頂きました。お心当たりのある方は、続きのポチリして下さい。

夏目友人帳を大人買いしてしまった…。(アマゾンに乗せられて)
いいなあニャンコ先生。
うちの猫達もしゃべらないかな…。(羨ましい)


20090129★琥珀様
琥珀さんこんばんは!
『Sound Effects』を読んで頂いた様で、有り難うございます。
確かに騒がしい。(筒抜け)ですね!迷惑な二人に瞬はたいへんです。(すかちゃんは気付いてないと思われ)気に入って頂けた様で幸せですvv
そして、微エロssにも寛大なお言葉!た、大した事はないですから!ただ若干エロ(笑)かな?くらいで…あくまで当社比です。
upしましたら読んで頂けると幸いですvv
この度のコメント有り難うございました!また遊びに来て下さいねv


20090130★ルナ様
ルナさんこんばんは!
『Sound Effects』へのコメント有り難うございます!
会話形式は読みにくいかもと思いましたが、タイトルの仕様で書いてみました。
今は色々試してみたいので、これから先、色んな形式のテキストが出てくるかもしれませんが、読んで頂けると嬉しいです!
エロ…というかあくまで『微エロ』です。(そこまでを書く技量がないです…)大した事は全然ないです!(多分)
ただ嫌だと言う方もおられると思ったので(思いのほか皆さん寛容でした・笑)
寒いので風邪などひかれません様、気をつけて下さい。コメント有り難うございました!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

