 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

自己紹介バトン。 

2009/02/05
Thu. 21:59


FC2さん主催の『自己紹介バトン』答えてみました。
お時間がありましたらどうぞ。

それにしても、全く、面白みのない人間だな私…。



自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 のんです。
Q2 生年月日・星座は?
A2 11月29日 いい肉の日。誕生日はいつもお肉の特売デーですよ。  射手座
Q3 血液型は?
A3 A型です。
Q4 好きな食べ物は?
A4 カニ、エビ。甲殻類に弱い。刺身も好き。肉も大好き。
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 グリーンピース、かぼちゃ、セロリ…。書いててテンション下がる。
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 ぼんやりとしてる美人。稲葉さん最高!
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 旦那様がいます。
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 はにかんだ笑顔。無防備な寝顔。
Q9 好きな映画は?
A9 ロードオブザリング。エルフ王子さまー!
Q10 好きな色は?
A10 赤、茶色。
Q11 趣味は?
A11 音楽鑑賞、漫画を読む、妄想する。
Q12 兄弟は?
A12 姉が一人と兄二人。末っ子です。
Q13 ペット飼ってる?
A13 猫がおります。
Q14 なんか習い事やってる?
A14 昔はピアノとか剣道とか。全く持って、身に付いてない。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 しておりません。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 専業主婦です。だるだるの。
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ドコモ。まったく浮気しておりません。(めんどくさいだけ)
Q18 何年くらい使ってる?
A18 10年越えました。
Q19 S?M?
A19 どS。(自他共に認めるさ)
Q20 身長いくつ?
A20 157センチ。あと5センチ欲しかった…。
Q21 体重は?
A21 4●…一桁台は言えない…。
Q22 足のサイズは?
A22 23.5
Q23 好きなマンガは?
A23 今一番続きを待ってるのは7SEEDS。
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 テレビ見ないです。スカパーはよく見ますが。銀魂は好きだ。
Q25 何時に寝る?
A25 2時。
Q26 何時に起きる?
A26 8時。
Q27 持病ある?
A27 喘息、環境アレルギー、偏頭痛。特に器官が弱いです。
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 喉スプレーと痛み止め。ないとやばい。
Q29 いまの待ち受けは?
A29 B'z
Q30 いまの着信音は?
A30 B'z『いつかまたここで』
Q31 パソコンには強い?
A31 弱い。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 流行に乗ってみた。でも未だよく分からない。
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 欲しい。特にGW語れる友達。
Q34 特技は?
A34 動物とすぐ仲良くなれる。
Q35 質問長い?
A35 意外に。でも頑張ります。
Q36 資格は何かもってる?
A36 調理師免許、和裁と洋裁。あと専門(デザイン系)の講師資格(これ誰にでも取れる)レタリング2級。
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 パソコンの資格欲しいなあ。
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 腐女子だ。今更。
Q39 子供のころの夢は?
A39 獣医さん。
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 肩より長いよ。
Q41 何色?
A41 ベージュ。
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 秘密。
Q43 チャームポイントは?
A43 目。
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 覚えてないです。日々恥ずかしい事だらけですもの。
Q45 得意料理は?
A45 豚の角煮。チキン南蛮。
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 どうかなあ?
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 ええ、とても。
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 いやー。あはは。
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 友達いないですもん。アンカーでいいです。
Q50 最後にひとこと!
A50 読んで下さって有り難うございます!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

