スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

拍手レス。 

2009/02/06
Fri. 17:06


こんにちは。
たくさんの拍手有り難うございます!!

コメントレスさせて頂きましたので、お心当たりのある方は続きをポチリして下さい。


20090205★ルナ様
ルナさんこんにちは!コメント有り難うございました!!
『シェアリング』読んで頂けた様で、とても嬉しいですvv
あまりにも更新してなかったので、自分自身もすっかり話を忘れてました…。(笑)
ええ、私的には本当は忍さんよりも、光流の方が依存度は高い様に思います。
以外と俺様な人に限って、心が寂しい方って多いですから。(特に光流は心に大きな傷を背負って生きて来てますし)
早く幸せにしたいです。というか、いちゃいちゃさせたいです。
我がサイトらしい鬱々した話ではありますが、最後までおつき合い下さると幸いです。
有り難うございました!!


20090206★バトン、楽しく~様
はじめまして!!
まさかこのバトン(まさに私の自己満足)に反応して下さる方がいらっしゃるとは思いませんでしたので、とても嬉しいです!!
楽しんで頂けたとのお言葉を頂き、調子に乗ってしまいそうです。
また楽しそうなバトンがありましたら答えたいと思います。
コメント有り難うございました!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

