スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

復活。 

2009/03/22
Sun. 22:00


お久しぶりです。
体調の方ですが、『すっかり良くなった!いやっほう!!』とはいきませんが(まだ薬を服用中)かなり回復しましたので、やっとネット生活復帰です。
みつしのサイト様徘徊するぞーー!!更新されてると嬉しいなあvv


遅くなりましたが、拍手レスさせて頂きました。
励ましの拍手も有り難うございます。皆様大好きです!


20090220/0309★ルナ様
ルナさんこんばんは。
レスが大変遅くなりまして、本当に申し訳ありませんでした。
いつも私の拙い作品に、温かいお言葉有り難うございます!
ルナさんのその一言で、日々頑張れています。
これからも自分ペースでありますが、更新していきますので読んで下さると幸せですvv
身体の事も気にして頂き、有り難うございました!


20090220★琥珀様
琥珀さんこんばんは。
レスが大変遅くなりまして、本当に申し訳ありませんでした。
銃口の番外編、シェアリング、読んで頂き有り難うございます!
書きたい話が気分でころころ変わるので、節操なくてすみません…笑
これからも、悲恋を書きつつ、嫌気がさせばラブラブにほのぼのと逃避していきたいと思っています。
このたびはコメント有り難うございました!


20090308★mari様
mariさんこんばんは。
お優しいお言葉有り難うございます!
かなり良くなりましたので、ぼちぼちサイト更新再開していきたいと思っています。(mariさんに早く銃口の続きを読んで頂きたいし・笑顔)
mariさんも花粉症と風邪のダブル攻撃大丈夫ですか?どうか無理はしないでくださいね。
コメント有り難うございました!


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

