スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

拍手レス。 

2009/04/03
Fri. 03:27

こんばんは。
沢山の拍手、本当に有り難うございます!
その一拍手が更新の原動力になっています!
拍手レスをさせて頂きましたので、お心当たりのある方は続きを読んで下さい。

光流先輩誕生日おめでとう!!これからも忍さんをぐるぐる悩ませてね!(このサイト限定)
というか…。
光流先輩誕生祭、間に合わなかった…。(何も出来なかった)
4月に入ってしまいましたが、取りあえずこれからやろうかなー…。
今更かなあ…泣
20090325★琥珀様
琥珀さんこんばんは。
はい、もうかなり回復しました。お優しいお心遣い、本当に有り難うございます!
それから、シェアリングを読んで頂いて、嬉しいです。
小池くん…というかオリジナルキャラ全開で本当にすみません!!
先輩達の同級生は原作の方で殆ど描写がなかったので、仕方ないと言えば仕方がないのですが…。しかも懲りる事なく、これからも彼はちょくちょく出してしまいそうです。(連載している別の作品とか…)お褒めの言葉頂けて、幸せです!有り難うございました。


20090326★りん様
りんさんこんばんは!
ああ、りんさんまでご心配をさせてしまって本当にすみません!
身体はかなり回復しましたので、大丈夫です。有り難うございます。
シェアリングを読んで頂いて、本当に嬉しいです!
いつもいつも、イライラさせる話ばっかりですみません!!
ええ、もう忍さんにはなんとか幸せになって頂ける様に、頑張って描きます。最後までおつき合い頂けたら幸せです。
コメント有り難うございました!


20090328★ルナ様
ルナさんこんばんは。
相変わらずのそのお心遣いと優しさ、有り難うございます!!もう惚れてしまいますよ!(そして私も粘着系に…笑)
やはり忍さんが愛されている描写は、外せないと言うか、ともあれウキウキで描いてしまいました。(たとえそれが蛇足だったとしても…)
最後までどうにか頑張りたいと思いますので、これからも読んで頂けると幸いですv
ゴミ出しする忍さん萌えます!何か来ました!(笑)

「今日、燃えないゴミか。出してくる」
「あ、俺も一緒に行く!」
「…じゃあ、行って来てくれ」
「俺は、忍と一緒に行きたいの!」
「お前、何言って…」
「ーーな、一緒に行こうぜ?(特別甘い声)」
「…ばか」

などはどうでしょうか?(一番私がばかだ!)レスに会話口調sssまで書き込んでしまう程の萌え充電、有り難うございました!


20090328★maririn様
maririnさまこんばんは。この度はコメント有り難うございますvv
飽き症なので、サイトデザインをついころころ変えてしまいます。その時間をテキスト更新に使えば良いのに…と自らよく思うのですが、こればっかりは…。(気になったら即行動なので・笑)
シェアリングも読んで頂けた様で、本当に嬉しいですvv
ええ、もう。光流先輩には絶対忍さんを幸せにして頂かなくては!
これから先の話を『男前忍』にしようか『亭主関白光流』にしようか悩んでます。(どっちも捨て難くて!)
どちらにしろもう少しだけ続きますが、最後まで読んで頂けると幸せです。有り難うございました!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

