スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

すみませんでした!! 

2009/04/08
Wed. 01:58


こんばんは。

先日改装したのですが、memoの文字が背景とかぶって見えにくかったみたいで…汗
慌てて直しました。(もうこのばかちんが!)


コメントで教えて下さった方へ。
この度は教えて下さって有り難うございました!(平謝り)
いかがでしょうか?
もしまだ見えにく点がありましたら、遠慮なさらず仰って下さい!!
本当にすみませんでした。


水面下で何本も書いては止めてます(駄目じゃん)
近々、更新させて頂きます。
取りあえず『銃口』が一番かな…?

今週中になんとか更新出来る様に頑張ろう!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

