スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

更新しました。 

2009/04/13
Mon. 17:12

こんにちは。
いつも拍手有り難うございます!
コメントレスもさせて頂きましたので、お心当たりのある方はポチリして下さいませvv

テキスト『銃口~19』更新しました。
本編更新久しぶりです・苦笑
これから微妙にですが、話が進んで行くので(多分)読んで頂けると嬉しいです。(感想頂ければもっと嬉しいです)

近所の桜。殆ど散ってしまった…。
桜は一番好きな花なので寂しいです。

また来年も『今年も綺麗』だと思える様に、自分の人生を充実させなければ!(ガッツ!!)

今更ながらの光流先輩誕生お祝いテキスト…。
やばい。もうすぐ春が終わる…。
頑張って書き上げなければ!

近々、色々ちょこちょこUP出来る様に頑張ります!

20090408★up心待ち~様
コメント有り難うございます!!
遅くなりましたが『銃口』更新させて頂きました。
楽しんで頂けたら幸いですvv


20090410★さっそく改良~様
いつぞやは本当に有り難うございました!!
見やすくなったと仰って頂けて、ホッとしております。
これからも何かありましたら、遠慮せずにどうか仰って頂けると嬉しいです!(文才の無さはどうも出来ませんが・苦笑)
これからも宜しくお願いしますvv

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

