スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

拍手レス。 

2009/04/27
Mon. 14:34

遅くなりましたがコメントレスさせて頂きます。
本当にすみませんでした。
拍手して下さった方々も有り難うございました!

20090413★maririn様
maririnさんこんにちは。レスが遅れて申し訳ありませんでした。
体調はもうすっかりいいですよー!でもここ最近ビックリするぐらい寒いので、maririnさんこそ調子を崩さない様に、気をつけて下さいね。
銃口も読んで頂いた様で、嬉しいです。
イライラじめじめ全開展開ですが、最後までおつき合い下さると本当に幸せです。はい、続き早くUP出来る様に頑張ります!有り難うございました!


20090414★ルナ様
ルナさんこんにちは。レス遅くなって申し訳ありませんでした!!(見捨てないで下さい・泣)
肩に力を入れながら銃口を読んで下さったとの事。本当に嬉しいです!
本当に毎回毎回梅雨の様にじめじめした話ですが、最後までおつき合い下さると嬉しいですvv
ゴミ出し話はこちらこそ萌えを有り難うございました!!考えれば考える程『新婚みつしの』的で堪らないです!(もうそのまま籍入れちゃえよ!みたいな)
コメント有り難うございました!


20090420★りん様
りんさんこんにちは!
はい!すっかり元気です。ご心配をおかけしました。そしてお心遣い有り難うございます!
こちらこそ銃口を読んで下さって嬉しいです!!(しかも感想まで頂けて!)
ふるふるさせてしまい、すみませんでした。しかも忍さんの幸せ充電の為に、以前のたいやき話を読み返して下さったとの事。わああ…。(感涙)
私的みつしのにそこまで反応して下さって、本当に嬉しいです!サイトやっていて良かったですvv
幸せコメント有り難うございました!!


20090422★銃口~のシリアス展開に~様
こんにちは!コメント有り難うございます!!
銃口の続きを楽しみにして下さってるとの事、本当に嬉しいですvv
これからも亀更新ではありますが(駄目じゃん)見に来て下さると嬉しいですvv
この度はコメント有り難うございました。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

