スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

随分とブログ書いてなかった…。 

2009/05/14
Thu. 22:56

お久しぶりです。(この出だし最近多すぎ)
元気してます。毎日くたくたですが。(どっちだよ)

GWはほぼ仕事で(サービス業なので)ただ振り返れば忙しかった…としか。
1日は親友を交えてバーベキューしました。(GWらしい過ごし方)グリーンウッド社のバーベキューセットでね・笑

久しぶりの休みの今日は、更新を目指して頑張ってみたのですが、残念な事にタイムリミット…あう。(泣)
ええ、何とか今週中には。(それでなくても最近何もしてない)
頑張れ自分!負けるな自分!(応援が更に空しい…)

拍手も沢山有り難うございます!
久しぶりの(本当に)メール更新に沢山の反応頂けて嬉しかったです!
調子に乗ってまた更新しちゃおうかなー。えへっ!

コメントも有り難うございます!!
レスしましたので、お心当たりのある方はポチリして下さい!

20090428★ルナ様
ルナさんこんばんは!
もう大好きです!!(いきなり告白)見捨てられなくて良かったーvv
ssも読んで頂けて嬉しいです!
そう!廊下での萌え、届いて嬉しいです。
光流と忍さんは、お互いの姿をいつも探しながら歩いてたりとかしていて欲しいです。
まさに片思い中の乙女の様に!(出会えた日はスケジュール帳にハートマークを描くが如く)
キモイ位が私的萌え最高潮ですので。笑
コメント有り難うございました!


20090501★3月メール、読ませて~様
こんばんは。コメント有り難うございます!
メールへの感想を聞かせて頂いて凄く嬉しいですvv
すっかり放置していたメールですが(忘れていたとも言う)これからもゆっくりと更新して行きたいと思いますので、気長にお待ち下さると幸いです。
『告白』という楽曲。気になります!探してみようかなーvv
シェアリングへもご感想有り難うございます。怒り沸騰(笑)感情込めて読んで下さるなんて描いてて良かったです。
この度は大きな幸せ気分頂いて、本当に有り難うございました!!


20090513★kotori様
こんばんは。ssへの感想有り難うございます。
『無い物ねだりの恋』
あの二人はこの言葉に尽きると思い、書いてみたのですが。気持ちが届いて嬉しかったです。
これからも時間の許す限り見て頂けると幸いです。有り難うございました。


20090514★りん様
りんさんこんばんは。このたびも本当に素敵コメントで、幸せにして下さって有り難うございましたvv
仕事は慣れない事が大変なだけで、仕事自体はとても楽しいです。ただ時間がなくてサイト更新出来ない事だけが…、本当、かなり苦痛で…。
妄想だけはいっぱいで書きたい話は山ほどあるんですが…時間が。でも自分ペースで書いていきたいと思います!
りんさんが仰る通り、細く長く続けて行きたいです。(少なくても『銃口』を完成させるまでは)
私が書くへっぽこ話を大好きなんて…。勿体無い言葉、幸せで堪りません!(絶対この言葉保存しますvv)ssもメールも読んで頂いたようで嬉しいです。
これからも気まぐれ更新ではありますが、自分ペースで頑張って行きますので、どうぞ宜しくお願いします!有り難うございました。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

