 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

小説 

2008/05/07
Wed. 17:31

テキスト更新しました。(Kiss+α)
短い話ですが宜しかったら読んでみて下さい。


そして書いてます。小説。

3本同時進行で。
飽き症なので行き詰まると違う話を書いてみたり。止めてみたり。

ラブイのを書きたいのにどうも上手く行きません・・。
よそ様のラブラブ小説を読む度に
『いやー////。こんなの書きたい!』
と思うのに自分が書くとどうも違うし上手く行きません。
昼メロテイストが何となく入るのは何故なんだろう。
さわやか路線が好みなのにドロドロしてる・・。

ラブラブ強化月間にしたいなあ。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

