スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

放置にも程がある。 

2009/06/16
Tue. 16:04


いつの間にやら一ヶ月…。
少しだけ落ち着いて来たので、ネットに戻ってきました。
日記くらいは書こう…。(せめて週一で)

更新もしたいのに…。(妄想だけはいっぱい)
時間欲しいなあ。

大変遅くなりましたが、拍手レスさせて頂きます。
申し訳ありませんでした。(平謝り)



20090515★こんにちは。私も兼業主婦~様
こんにちは。お返事が遅くなって大変申し訳ありませんでした。
素敵な歌情報本当に嬉しいです!
早速『ユー何とか(笑)』で視聴させて頂きました。
わっほうー!本当にみつしの世界ですね!(しかも私が追い求めるドストライクみつしの!)
萌えを有り難うございました!!(この情報でご飯三杯くらいいけそうです)
いえいえ。こちらこそGWを語れる方が皆無ですので(泣)本当に嬉しいですよ!
これからもお時間が許す限り遊びに来て下さると幸せです。
コメント有り難うございました!


20090518★ルナ様
ルナさんこんにちは。レスが遅くなりまして申し訳ありませんでした!
SSを読んで下さった様で嬉しいです!(うきうき)
そうですね、自覚をしてしまったあの二人の今後を考えると妄想膨らみますね。
ちょっとしたスキンシップでさえ、異常な反応し合ったりとか。妙に謝る回数が増えたりとか。微妙なギクシャク感を考えるとSS一本くらい書けてしまいそうです・笑
魔王の森に反応して下さって嬉しいです!!
話のメインは再開後の二人なのですが、子供の頃の二人の話も考えていたり…。
『銃口』を越えるくらいの悲恋になりそうなので(またもやドロドロ)ちょっとUPするのを躊躇してたりもするんです・苦笑
でもルナさんに楽しみにして頂いてるなら、『書き上げてしまうかなvv』なんて調子に乗りそうです。相変わらずの亀更新ではありますが、広いお心で待って頂けると幸いです。
コメント有り難うございました!


20090530★みつしの大好きです。様
初めまして。この度はこの様な辺境サイトに訪問して下さって有り難うございます!しかもコメントまで。(嬉泣)
こちらこそ素敵なお言葉を頂けて幸せです!!素敵サイトだなんて!勿体無いです。
連載は何十年も前に終了しましたが、私の中でのGWは永遠ですのでまだまだ頑張って行きたいです。それこそ書きたい話が山ほどあるので。
これからも遊びに来て下さると嬉しいです。
この度はコメント有り難うございました。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

