スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

イチブトゼンブ。 

2009/08/19
Wed. 00:41

最近、ビックリするくらい時間が経つのが早い。
お久しぶりすぎで本当にすみません。のんです。
仕事と育児に日々追われてあっという間に2ヶ月…。(汗)
更新したい気持ちだけ空回りしてます。(駄目じゃん)

来週にでも完全復活出来そう(かな?)なので、と…兎に角、自分ペースで頑張ろう!!
シェアリングの続きUPしたいなあ。
完成目前で放置してるSSも手を付けたい。
時間が欲しい…。

コメント、拍手も沢山有り難うございます!!
遅くなりましたがレスさせて頂きましたので、お心当たりのある方は宜しくお願いします。
SSもどきも書きましたので、お時間に余裕がありましたらどうぞ。
それにしても暑い。


20090617/0731★りん様
りんさんお久しぶりです!!
コメント有り難うございます。そして本当にすみませんでした。
あまりにも遅すぎるレス。もう謝る事しか出来ませんが、すみません!!
はい、そうなんです。サービス業ですので、取りあえず夏が終わるまでは忙しいと思います(遠い目)妄想だけはたっぷり(やばい)それ故に話のストックだけが堪りまくって、日々ストレスが堪っております(発散したい!)
カウンター10211ですか!何か羨ましいです。みつしの運がついていそうで。
リクエストおねだりではないのですか?(笑)
沢山の元気が出るコメント有り難うございます!!りんさんの言葉に励まされながら地獄の夏をなんとか乗り切る様に頑張ります!
コメント有り難うございました!



愛すべきりんさんに捧げる。カウンター10211記念(笑)SSもどき↓



熱い夜。


今宵の最高気温は計り知れない。


「暑い!」
「夏だからな」
「うーーー、マジでイライラする!」
「35度をマークしてるからな」
「忍。お前さあ…」
「何だ?」
「マジで暑くねえの?そんな涼しい顔しちゃってさ。お前、昔言ってたけど本当に温度調節なんて出来る訳?」
「だったら?」
「やり方教えろ!」
「…教えろ?それが人にものを頼む言い方か?」
「あーもー!!」
「人に教えを乞うときは、それ相応の態度と言葉を選ぶものじゃないのか?」
「だから暑いんだって!!」
「ほー、そうかー」
「…わ、分かったよ!!だから教えろ…じゃなくて、教えてくれよ!!」
「…下さい、だろ?」
「くっ!?」
「どうした?(笑)」

(…このやろう)

「……たくっ」
「くすくす」
「ーー忍。人にものを頼む時は、それ相応の態度と言葉…なんだよな?」
「ああ」

ーーにやり

「じゃあ…、おねだりしようかなーー。それ相応の態度と言葉で、な?」
「光流?」
「だからーー」


ーーお前の全部を、今すぐこの俺に下さい、てね?



「ーーさっき迄はさ、中途半端だったから苛ついたのかもな」
「何言って…、んっ…」
「だからさ、こうやって徹底的に熱くなれば…。もう暑さなんか気にならねえ…、だろ?」
「……みつ…る。熱っ…い…」
「…俺も、とけちまいそう…、熱くて堪んねえーー」



うだる様な夏の暑さに流されて、最高気温マークしようぜ?




今夜の緑林寮211号室、最高気温

ーー測定不能


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

