スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

貴方は私の絶対的存在。 

2010/10/31
Sun. 21:36

どれだけ時が立ってるんだ…。
それを考えると背筋がぞくぞくします。お久しぶりですのんです。

仕事、子供が幼稚園に通いだしたり(徒歩通園は結構辛い。片道30分はキツイです)とにかく時間がない。自分の自由時間が皆無です。
そのうえ持病は悪化してるし。(検査に行かないとね。担当医の先生からまた電話が。あわわ)


それでも稲葉さんのライブだけは、何とか行きました。これに行く為に日々頑張ってこれたんですけど。
そして相も変わらず素敵でセクシーでしたww(むはーーーっ!!)
なんで40過ぎてて、あんなに色気があるんだ!本当に温水さんと同じ歳なのか!?(温水さん大好きですけど)
笑顔に討ち死にしました!!
ああもう!!可愛い!!でもってカッコイイ!!
稲葉さんが存在する時代に生まれて良かったーー!!

でも、欲を言えば来年はソロではなくて…、B'zでお願いします!!
私に生きて行く糧を与えて!!




この放置(閉鎖?)サイトに沢山のコメント、拍手有り難うございます。
コメントや拍手を頂くたび、喜びと申し訳なさが!
水面下ではちょこちょこ書いてるんですが、どうしても纏まった時間が取れません。(数行ずつしか書けないのって本当に辛いです。萌えてる時は本当に)

早く皆様に何か見て頂ける物を、更新出来る様に頑張ります!
今度こそブログくらいはもっと書ける様に…。色んな方にこれ以上心配をかけないくらいには。


りんさん、ルナさん、ちびさん、りんこさん、お名前の分からない方々ご心配をおかけしました。
コメントも有り難うございます!!のんは元気ですよー!!
いつも幸せ気分にして下さって嬉しいです。


忍先輩の誕生日記念は(今年こそは)何かしたいなあ…。
プレゼントは『独占欲執着心全開金髪超絶美形男子』を送りたい!


「ほら、やるよ」
「…お前、何考えてるんだ?」
「本当、素直じゃねえなあ」

光流、忍の手を無理矢理掴む。

「離せ!」

怯える忍。
対照的にそんな忍を見据えてゆっくり微笑む光流。

「怖いの?」
「そんなわけ無いだろう」
「そう?」

忍の耳元に徐に唇を近づける。
そしてーー。


「素直になれよ。お前が欲しいのは、ーーこの俺だけだろ?」
「光流…」



こんな感じ。こんな感じ。
激萌える!
みつしのーー!


いやまて、忍様に呪われるから。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-05

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。