 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

実写化。 

2008/05/10
Sat. 19:44

まことしやかに囁かれていますが……。

ほ、本当なの…?。
アニメ化にしようよ。
イタkissもしてる事だし。(見えない地域です/くやしーーー!!)


…泣きそう。いや本当だったら確実に泣く。
有閑倶楽部もかなり辛かったのに…。(小声)


でもそのことによって原作ファンが増える事は嬉しいかも。
うん。いい方に考えよう。うんうんうん。涙

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

