 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

テキスト更新。 

2008/05/19
Mon. 17:53

テキスト『Lv.1の勇者と魔王』更新しました。
お時間がありましたら読んで下さい。

久しぶりにOVAの5、6を見て浮かんだ話です。
あの話はすかちゃんが完全に主役なのに、みつしの変換するダメな脳です。


拍手ぱちぱち有り難うございます!!励みになります!
返事不要のコメントも有り難うございましたvv


近いうちに『銃口~5』更新予定です。た、多分。
5よりも先の話は何故か書き上がってたりするのは笑い話です・汗

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

