スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

テキスト更新。 

2008/05/30
Fri. 18:05

テキスト『君と僕。二つのシャーペン』更新しました。

な、何とか今週中に更新出来た…。
でも更新しようと思っていた物とは違うんですけども…。(煮詰まりました)

逃避していたら思い付いた話書いてました。
私にしては(あくまで私基準)エロが入りました。
ラブに飢えていたようです。
やっぱみつしの最高ーvv


まだ風邪治りきりません…。(げほげほ)
皆様もお気をつけ下さい。


拍手レスさせて頂きました!!
サイト更新していける原動力になってます!!感謝してますvv
ぱちぱちして下さった方々も有り難うございましたvv

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

