 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

心が満たされるvv 

2008/06/01
Sun. 02:12

6月にB'zのベストアルバムが出るのでCSで特集番組がイッパイvv
稲葉さんにいっぱい会えて萌えがすごいですvv
素敵、大好きv
7月のライブまでこれで我慢出来そう。
カラオケで映像配信ですとー!!
風邪ひいてる場合じゃないよ!歌いに行かなきゃ!!

拍手して下さる方々に何かお返ししたいなあと思っています。
ありがちではある事なんですけども。(所詮私が考える事ですので)ぽちぽち製作してます。
近日お返しで何か公開させて頂きますvv
テキスト更新今月も頑張ろう!頑張れる限りだけど…。(弱腰)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

