スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

カラオケ 

2008/06/03
Tue. 18:38

風邪が完全に治ってもいないのに、昨日の夜カラオケ行ってしまいました。えへっ!
旦那さんに了解を得て(たまには遊びに行っておいでといつも言ってくれる優しい旦那さんなんです。)親友と深夜までカラオケ大会。だめなママでごめんなさい。(でも笑顔で手を振ってくれた娘激ラブv)

楽しかったー。というか…。
稲葉さんが画面に出て来るーー!!(嬉し過ぎて死にそうだった)

私は稲葉さんファンで親友はまっちゃんファン。
二人叫び過ぎ、興奮し過ぎ、変な力入り過ぎ。爆笑でした。
心拍数上がりまくり。きゅんきゅんしました。

でも歌うたいながら。
「この歌みつしのソングだわー」
と心の中で何度も思ってしまうオタク心が笑えた。いや笑えない。

8日にも配信曲が増えるとな?
うおー!!また行かないといけないよー!

拍手レスさせて頂いてますvv読んで頂けると幸いです。
ぱちぱちも有り難うございました。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

