スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

テキスト更新。 

2008/06/13
Fri. 17:01

テキスト『銃口~8』を更新しました。
お時間がありましたら宜しくお願いします。

今週は色々と忙しくて、パソコンに触れる時間が余りなかったので大変でした。(今週中に余裕で更新出来ると思っていたので/苦笑)
何とか今週中に更新出来て良かった。

そして来週こそは煮詰まってたままのテキストを!!(題名だけ何週も曝して、かなりの羞恥プレイ中のやつです)たいした話じゃないのに(禁句)何でこんなに進まないのか…。

メールもそろそろ書きたいです。
一通思い付いてるのがあるんですが…。もう少し練り直さないと。


明日は久しぶりに美容院に行ってきます。
久しぶり過ぎてスタッフさんに怒られそうだ…。

拍手ぱちぱち有り難うございましたvv

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

