 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

宝物。 

2008/06/16
Mon. 17:22

拍手パン様から頂いた光流先輩をUPさせて頂きましたvv
自分が書いたものに絵を書いて頂けるなんて…小説書いてて良かった。(嬉泣)

拍手パン様有り難うございました!!



ドラマ公式サイトがドカドカと更新されてますね。

忍…せめて髪型を原作通りにした方が…。(見慣れては来たけど)
忍は直毛じゃないと!ブログ写真でたまに中分けになってるよ!駄目ー!!
栃沢くんの方が忍に見えるのは気のせいでしょうか?

一弘素敵だv 公式TOPページの振り返ってる姿が一弘兄ちゃんぽいっ!!

楽しみ(不安)だけど見えないんだよな。その時期はライブにうつつを抜かしてるから仕方ないかな。
見れる方々のサイト感想を楽しみにしてます。羨ましいです。(泣)

ドラマ後に新規のファンの方々が増えるのは凄く嬉しいのですが、新規ファンサイト様がイラスト(小説)で光流と忍を描かれて、それがドラマ影響の髪型とか身長差だったら微妙な気分です。

光流と忍は『原作』で是非!
ドラマはあくまで『パラレル』がいいなあ…。

だってドラマで萌え萌えは出来ないと思うし…。
ドラマ設定とかが公式になったりしたらちょっと辛いかも。
と、不安もつきませんが、グリーンウッドが盛り上がるのは嬉しいので楽しみにしてますv

アニメも早くすればいいのに…。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

