 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

暑い。 

2008/06/17
Tue. 23:59

拍手レスさせて頂いてますvv 見て頂けると嬉しいですv
ぱちぱちも沢山して頂いて嬉しいですvv 有り難うございました!!


このブログにお絵書き機能が有る事を初めて知って、ちょっと遊んでみましたが…。
絵を最近まったく描いてなかったので(あんぱんまんキャラとケロロ小隊は毎日描かされていますが)描けない…。速攻消しましたよ(ええ、そりゃあもう)

イラスト描ける方って本当に尊敬します。
小畑先生とかどんなどんな手してるんだろう。(神経とかから違うよね。きっと)
先生の描く忍先輩と、光流先輩見てみたいなあ…。(出来れば絡みで)
きっと気絶してしまう。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

