スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

昨日は。 

2008/06/26
Thu. 16:14

昨日は夜9時の番組で光流先輩と忍先輩を見ましたよ。
忍先輩のブログでチェックしてて、とりあえず動く忍(仮定)を見てみよう!と思い見ました。
忍…可愛いけど、忍?(ごめんなさい、ごめんなさい)天然系で可愛かったですけどね。
まだ忍に見えない…。それにしても大きいなあ。(チョモランマって!)

…それよりも光流が!!!
ゲキニャンコが素敵過ぎました!というか光流先輩だった!!
太陽の光を一身に浴びた様な(それライトだから)笑顔が!オーラが!(キラキラしてましたよ)
あれならたしかに『池田先輩ーvv』って女の子に囲まれる。モテモテ。納得。
ゲキ兄さんの時と雰囲気が違い過ぎて本当にビックリした。(本当に「まいったぜ」だった)

そして上半身脱いで(凄くいい身体)、笑顔で「飛び込んでこいよvv」って言ってましたよ!
まじでかーー!!光流本気かー!うひゃおーvv(やっぱり攻は違うな)

ごめん興奮した。始終にやけてた。(娘そっちのけだった)
光流先輩、本当にかっこ良かった。
見て良かったです。
これでますますテレビを見れる方々が羨まし過ぎます。いいなあ。


それからその番組に出てた八神くん(かな?)とチョッパーにはかなり笑わせてもらった。
なにあの可愛い天然さん達?落ち担当最高でした。

拍手有り難うございますvv いつも幸せ気分を有り難うございますvv

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

