 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

時間切れ。 

2008/06/27
Fri. 23:40

今日中にテキストupを目論み、娘の目を盗んではいそいそと書き進めてたのですが、実家の母親の突然の訪問…。
流石に書けないよ。いくら実の母でも…。ちょっとね。

そうこうするうちに旦那様も帰宅…。
時間切れでした。(泣)
明日up出来るかな…。出来たら良いなあ。


公式ページのグリーンウッドサラダに驚愕!!
グリンピースが大量だ…怖!!(寒気がした)
この世で唯一食べれない食材ですよ。
テンションが激下がりました。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

