 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

テキスト更新。 

2008/06/28
Sat. 19:19

テキスト『闇と紅蓮3』更新しました。
お時間がありましたら読んで下さい。(感想も大歓迎ですvv)

久しぶりすぎて話自体忘れてました・笑
忘れてたため、読み返したら急にこの話が書きたくなりまして。(不思議)

近々4も更新予定です。(あとちょこちょこ直したら出せるので)
次は光流サイドです。(この話で光流ってあまり出番がない様な…)
紅蓮の炎で焼かれるがいいさ!


…別に瞬×忍ではないです。
好きな人ではないからこそ軽口って言えると思いますので…。
お嫁さんのくだり、みつしのでは絶対言えないと思います。
言ったら最後って気もする…。(そのまま勢いに任せて…屋上で…げほごほ)

来週もみつしの妄想で更新頑張ります!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

