スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

7月。 

2008/07/02
Wed. 18:08

気が付けばもう7月…。
今年ももう半年すぎた…。早い早すぎる。
そりゃあ歳取るのも早いわ/溜め息


メール更新しました。
風邪ネタの続きを希望して頂いたので、思わず書いちゃいましたv(忍風邪ネタではないですが)
続きの211号室編書くか悩んでます…。(もうメールじゃなくなりつつあるし)

とりあえずメールの方は小説風には書かない様に気をつけているので(会話のみとか電話の会話のみ)その時の表情とか動きとか表現出来ないので難しいです。
(今回のも誰が話してるのかちゃんと伝わるか心配ですが…)
お約束過ぎても七夕ネタを是非使ってみたい…。
忍先輩が不在ネタが濃厚。
彦星(光流王子)に織り姫(忍姫)かなり萌えます!

拍手レスさせて頂きましたvv
ぱちぱちも有難うです!(凄い沢山でした今回)幸せ気分を有難うvv

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

