スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ドラマ。 

2008/07/05
Sat. 00:22

始まりましたね。ドラマが!

といっても見れない地域なので(隣接してる地域は見えるのに…)お祭りに参加出来なくて寂しいです。
取り敢えず、ニコニ●でOPとEDだけは見ました!
OP、楽しそうで良いと思います。
忍が応援団…。(やっぱり髪が長いと思うんだ)
何故に魔王の森風なのに光流とすかちゃんが闘ってんの?(そこ忍だから)
青木達の持ってるゲームがファミコンじゃなかった(時代進化してる)芸が細かいね!
光流とすかちゃんが始終絡んでますね…。(いや、何でも無いです)

ED
歌いいですね!
寮の感じとかいいv
食堂とかお風呂とか。ただ教室みたいだなー。
10巻表紙来たーvv
最後の光流と忍の立ち位置が良かった!うん。あの二人はあんな感じだよね!

OPとEDの可愛さにかなりやられました。
見たい…。
いいんだDVDになった時ゆっくりと見るから…。
時代に付いていけてないサイトですが(見捨てないでくださ…)これからも宜しくお願いします。ドラマ感想とか求めて来て下さる方すみません!!田舎の子なんで勘弁して下さい!


何故か拍手管理ページに入れない…。
コメント頂いてるみたいなのですが、明日レスさせて下さい!(すみません)


私事ですが、ライブチケット届きました。最高に良い席でしたー!(エステにでも行きたいくらいですv)
9月のチケットも取れた奇跡!(ヒャッホー!!)
今年は3回も幸せの絶頂が味わえるー!! 神様有難うvv

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

