スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

暑すぎる。 

2008/07/06
Sun. 21:39

こんばんは。
毎日暑いですが、皆様体調を崩したりしてませんか?
私は26日にライブがあるので、体調を崩してる場合ではないので(本当に)誰よりも気を使っています。
風邪とかひきやすい時期なので、気をつけて下さいね。

さて昨日親友とカラオケに行ってきました!(またまた)
増えてる!御本人出演カラオケ!
もう心臓がドキドキしっぱなしでした。叫びっぱなしでした。(嫌なカラオケ)
やっぱりストレス発散にはカラオケですね!(そして好きな人が出てくればこれ幸い)
明日は七夕があるし、七夕ss書きたいですー!(もしくは七夕メール)
来週も更新頑張ろう!

拍手レスさせて頂きました!
管理ページの不具合でレスが遅くなりすみませんでした。

拍手も有難うですvv

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

