スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

いいものはいい。 

2008/04/21
Mon. 22:41

何度読み返してもやっぱり『ここはグリーンウッド』は最高!

自分の歴代漫画ランキング1位は伊達じゃない。

ちなみに2位は『BASARA』で3位は『ヒカルの碁』です。

忍先輩(とっくに年齢追い越してるけども)可愛すぎる。もう好きすぎる。
光流先輩(以下同文)かっこ良すぎる。惚れる。
そんな私は勿論光流×忍。(作者さまも確かそうだったはず)

最初にハマったのは中学の時でした。(グリーンウッド読むために花ゆめも買ってました)
もう■歳なのに読み返す度再燃するこの熱はどうしてくれようか…。

グリーンウッドサイト様見まくってます。連載終了して何十年もたってるので当たり前ですサイト少ない…。でも負けない。
今さらすぎるけどアニメとかしたらいいと思う。今の時代だからこそ合ってそうな内容なんだけどな。見たい。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ひさしぶりにRSSのごった煮の隣に「更新!マーク」を見つけとんできたよ!
のんちゃん!!ってかまだのんちゃんでいいの?これ;;;

もう■歳なのに日々萌え散らかしてていいのかと私も思うのですが…
萌えるもんは仕方ないよww
こんな園ママがいたっていいじゃないか!(開き直り。)

ヒカ碁はアニメの方を見たことがないんだけど白川道夫、片桐恭平、大君、
佐和良中三将、金が全て遊佐さんとうぃきに書いてあったので
どこかで見たいです、はい。
そしてまたのんちゃんと一緒に萌え散らかしたいのですw

里みかん #YrGnQh/o | URL | 2008/04/22 21:03 * edit *

みかんちゃん!!コメント有難う!!
いつまでもHNはのんです(笑)

本当にお久しぶりです!色々ドタバタしててすっかりネット落ちしてました。やっと落ち着いて来たので復活してみたらみかんちゃんの嬉しいコメントが!有難う!!大好きですww

■歳だけどいいのかな?本当?有難う!そうだよね萌えるもんはしかたないよね!(というか萌えないの無理だ)
みかんちゃんのおかげで私も開き直れるよ!

みかんちゃん今は声優さんの遊佐さんにはまってるみたいだね(笑)私も声優さんは大好きな人一杯いるから分かるよ!私のお気に入りは(聞いてない)池田秀一さんと森川智之さんです。腰砕けボイスに弱いです。遊佐さんも腰砕け系だね!(市丸ギン好きあと東城とか)

これからも今まで以上に仲良くしてやってください。是非萌え散らかそう!!約束ね!!

のん #AAarmMjM | URL | 2008/04/24 07:00 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

