スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

明日も七夕な私。 

2008/07/08
Tue. 21:59

またもや急な来訪者様…。
テキスト書けませんでした。


でも、いいこともありました!!
ついにグリーンウッドドラマ見ました!!!(あと直前スペシャルも!)
持つべき物は友達!(ありがとう、ありがとうvv)
どうやらこれから毎週見る事が出来そうです!(macな為Gyaoは見れないのですよ)
2日~3日程は遅れますが、感想も書いていきたいですv(いりません?汗)


第1話/グリーン・ウッドへようこそ
取り敢えず、良かった!
演技とか忍の髪とか色々不満が無い訳では有りませんが、ちゃんとグリーンウッドだったと思います。(でも忍にはもう少しにこにこしてて欲しい/あれではただのクールな人だよ)
ほぼ原作通りでホッとしました。(有閑●楽部再びは困る…)スタッフさん達に原作グリーンウッドへの愛を感じました。
すかちゃんと瞬が可愛かった。(瞬は何処から見ても男だけど、見なれたら可愛く見えて来た)光流と忍ももう見なれました。(ただ髪がさ…/まだ言ってる)
211号室が見れただけでも泣きそうでした。
ベッド(腐女子的喜び)とか、マグカップとか!(お揃いのクローバー柄でしたね/忍がピンクなのが・笑)二人の勉強机とか!
忍って書いてあるカップには笑った。(ペン立て?)あの赤と黄色い物は何ですか?(ライト?)バイオハザードがそんなに好きか?(私は2が好きです/聞いてない)
池田光流、手塚忍って名前がテレビでクレジットされてるのを見たり、呼ばれるだけで、ただそれだけで感動してドキドキしました。(ちょっと泣きそうだった)

それから、雨宿りするんですね!(直前スペシャルで見ました)
図書館でつかみ合ってる二人がもう!!!(有り難うございます、有難うございます!)
勢いでホリディもお願いしますv

第2話の二人が仲良さそうに、寮生からせしめた品物に囲まれている姿ににやにやしました。(忍の扇子姿・笑)
来週も楽しみです!(●●ちゃん本当に有難う!!)

そんな私は明日も(今週中?)七夕気分で頑張ります。でもドラマ見たから頑張れます!

拍手有難うございました!!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

