スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ノーブレス・オブリージ 

2008/07/16
Wed. 00:04

見ました!ドラマ第2話。


第2話/ノーブレス・オブリージ
もっとわんこわんこした子(ふわふわした髪の)がすると思ったけど、以外に男らしい硬派な布施くんでした。
布施くんの「殴り合いの喧嘩~」の雨やどりの伏線に思わずニヤリ…。(いつするのかなー)
そしてやはり来たよ!悪代官忍と池田屋の小芝居!(高笑いに爆笑した)
やっぱり黒扇子忍はいいvv
あと屋上デート(?)なみつしの!嬉しかった!(ニヤついてる光流に色んな想像力掻立てられましたよ/腐女子脳)

ちょっと気になったのが忍先輩の背負い投げ(?)の後のポージング。あそこは笑う所?(ごめん、あれはないわー。あのポーズは流石にないよ)

来週は若い力。楽しみです。
ペンダント(ネックレス?)光流は確認出来ましたが、忍のが見えない。来週も要チェックや!(古いよ)

拍手ぱちぱち有難うございます!七夕ssは近日中に続きupします。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

