スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

同じベクトル持った僕ら無敵 

2008/07/29
Tue. 00:20

ライブが終わりすっかり生きる屍です…。
今回のライブ。5列目のど真ん中という奇跡のような良い席でした。
ああ…。だから反動が凄い…。稲葉さん…泣

9月まで辛抱、辛抱。


拍手ありがとうございますvv 励みになりますv
七夕ラストss近いうちupします。(完成まであと3割…)
頑張ります!


ドラマ4話見ました!
忍の白いシャツにドキリ☆
蛇好きな羽生君(でしたっけ?)の演技の自然さに思わず笑いが。(転げ回りながら蛇の良さをアピールするシーンなんてうますぎ!)
他のサイト様でも書かれていましたが、『二人っきりになれると思ったのにな、忍?』なかった…。
なんでだよ!あれ省いちゃだめだろ!!(アイコンタクトあったのに…)
アニメであれ見る為に、みつしのファンが何度1巻見てると思ってんだよ!(アニメのあのシーン顔近づけすぎ/グッジョブ!光流先輩v)

あと第一話から気になっていた事が。
チョーカーじゃないですよ。あれはもう光流は太陽、忍は月でおそろいと解釈してますv
あれはきっと光流先輩からのプレゼントですよ。指輪代わりの!(妄想)
あのチョーカは束縛心の化身と脳内補完済みです!

あっそうそう。気になってた事は、211号室に貼られている張り紙の事です!
『女人禁制』と『門限厳守』
これ深読みするよーーvv
誰が貼ったの?目的は?何でこの部屋に貼ってるの?
やっぱり私的希望は『門限厳守』は光流が忍に『女人禁制』は忍が光流に対して牽制の意味合いで貼ってると激萌えるーー!!
勿論萌えは原作の二人に脳内変換してますよ!(特技)


以下私的萌え妄想ssです。
興味のある方だけどうぞ。

紙面欲望。


忍は部屋に入った瞬間、『門限厳守』と大きな字で書かれた張り紙を目にし、足を止めた。
「これ何だ?」
「さあ?素行の悪すぎる貴方様へ、多数寮生からのささやかな要望じゃねえの?」
そんな俺の言葉を受けて忍は、張り紙から珍しく(わざとらしく?)勉強机に向かっている俺へと視線を移した。
「へー」
「…なんだよ?」
「別に?」
そう言って忍は笑みを浮かべている。

『別に?』じゃねんだよ!
少しは俺の気持ちに気づきやがれ!
この女たらしが!(自分の事は棚上げ)
余裕かまして笑ってる場合じゃねんだよ!

寮生なんかじゃねえ。
俺だ。
これは俺からの要望。要求。欲求。
いや、大いなる欲望なんだから。

女のところなんか行って欲しくない。
本当はぶん殴ってでも行かせたくない。
でもそんな事、絶対言えやしない。出来やしない。
だからこんな子供みたいなバカなマネして。
はじめから無駄だって分かってる事をして。
バレバレの嘘までついてるんだ。

でもどうせお前には全部、お見通しなんだろ?
これがどういう意味を持つ物か。
そして誰がこれを…。

「多数寮生、ね?」
やっぱり。ばれてら。
「…何だよ」
「いや…」
そう言って忍は人の悪い笑みを浮かべて、俺へと近づいてくる。
正直、心臓が飛び出すんじゃないかと思うくらいドキドキしていた。
そんな俺の様子をどうせ分かっている忍は、椅子に座っている俺の横に立つと、徐に手を伸ばして来た。
忍の指先が微かに俺の左腕に触れる。

ーーうわっ。

くすっ。

今、笑ったよこいつ。
絶対、わざとだよ!

ーー本当、いい性格してるよ。人の事言えねえけど。

そして、忍は。
「これ使うぞ?」
と、俺の机から白い紙とマジックを取り出した。
「何する気だよ?」
緊張とドキドキを悟られない様、自然を装って口を開く。
が、不自然なほどぶっきらぼうな声色が出てしまった。
そのせいで増々忍の笑みが深くなる。

ちくしょう!どうせ全てお見通しなんだろ。わかってるんだよ!たくっ、可愛い顔で笑いやがって…。
ーー重症。

忍は静かにマジックのふたを開けた。
マジックの独特な匂いが鼻先を霞めていく。
「要望」
「要望?」
そう言って、俺の机の空いたスペースで何やら書いている。
「いや要求、かな?」
「要求って…」
俺は、最後まで言葉を続ける事が出来なかった。
だって、それって…その言葉って…お前。

『女人禁制』

忍の達筆な字が白い紙をそう彩っていた。
お互い遠回しの嫉妬と執着。
そしてきっとそれは。
愛情。
…なんて、俺、勘違いするぜ?
悪いけど。これ本気だから。

「寮生からの要望だ。守れよ光流?」
「寮生、ね。そりゃあ…確かに」
「多数じゃなくて悪いけどな」
「お前ね…」


白い紙に要望二つ。
いや、欲望二つ。


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

