スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

更新。(七夕終了) 

2008/08/03
Sun. 04:54

7月メール/七夕にて。その5、更新しました。
余りにも長くなったので、テキストにupしました。


やっと終わりました…。
七夕終了。(もうイベント追うのは止めよう。あっ!でもクリスマスは何かしたいかも)
最近いちゃいちゃが書きたくて書きたくて…、その所為で当初の目的よりも凄ーく長くなってしまった…。(後半書くの楽しすぎました)
最初はグリーンウッドだからファンタジーもありよね?いつもと違うタッチで攻めるぞ!なんて意気込んで書き始めたんですが…。
あれっ!?ファンタジー目指してたのに最終的にいつものパターンだよ…。(無言)
ま、まあいいや。ちゃんと終われて良かった!(今回何度フェイドアウトする誘惑と戦った事か!)
読んで頂けると嬉しいです!ついでに感想いただけると天にも昇りますvv

拍手有り難うございますvv
元気の源にさせて頂いてます!

とりあえず寝よう…。おやすみなさい。

もうすぐ2000hitしそうだ!!有り難うございますv

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

