スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ドラマの罠。 

2008/08/04
Mon. 19:52

毎日暑いですねー。アイスが心の友ですこんにちは。
2000hit超えてました!有り難うございましたvv


拍手コメント有り難うございました!レスさせて頂きましたv
ぱちぱちして下さった方も有り難うです!


みつしの度が高いと噂の5話見ました!
ちょっと感想箇条書き。

・ 風呂の外の二人。(いつも一緒)早々二人きりで風呂には入ったと思われ。太陽と月のラブネックレス最終確認。
・ 二人の世界展開中。キスの距離感(現実の高校生があの距離で話してたら、何事かと度肝抜かれる)
・ 戸丸かっこいい!!男らしい!
・ 弘兄やっぱり素敵v
・ 光流の女装…。忍にだけ笑顔攻撃。(普通顔で鑑賞出来ません。どうしてくれるんですか?)
・ 忍は工具がお好き。
・ 二人手を繋ぎっぱなし。笑顔向け合い。二人だけで。(他にも出演者はいたはず…)
・ 蹴り起こしの神シーンきたーv ラブネックレスーー!!(どう解釈すれば?ハアハア)
・ 211号室でいちゃいちゃ展開。(その他は気づかず/もしくは見て見ぬ振り?)光流の忍に笑顔が…。

そしてネメシスへ…。

どうしたんだ今回?
今までのみつしのファン(主に自分)の物足りなさを払拭するくらいのみつしの!!どうも有り難うございましたv



またドラマで気になる事が…。
興味ある方だけどうぞ。


忍の文字が刻まれたマグカップ。(ペン立てとして使用中)最近この存在が萌えの最高潮です!(自分だけ)
どう考えても忍が購入したとは考えれませんよね。(自分の名前が入った物を忍の性格からして購入するとは思えない)
考えられるのは貰い物ですよね。あの感じからしてお土産と推察します。
ではくれたのは誰か?


推察その1 女
忍の複数の彼女達はお金持ちのご令嬢ばかりです。とても選びそうな人はいません。ちらりと倫子さんならありか?とも思いますが倫子さんの性格上忍に何かをあげそうではないです。(バレンタインチョコだって、嫌々で用意してましたしね)

推察その2 寮生
忍にギャグは通じません。(友達があれをもし選ぶならギャグ以外考えれない)
忍の恐ろしさを知っている彼らがそんな事するとは思えない。
瞬なら行けそうですが、『忍』と呼び捨てに書いてあるものを買うとは思えない。というより瞬の趣味ではないですし。

推察その3 クラスメイト
つかず離れずの関係性だけと思われ、これはない。


うーん、うーん。じゃあ誰ー?(わざとらしいよ)
はっ!!いるじゃん!(わざ…以下省略)

あのセンスといい(江戸っ子、お祭り要素を感じる)あれを忍にあげても何ともない、そして最大の理由『忍があのセンスの悪…(自粛)あんなカップを捨てる事もなく、いつでも自分の目に入る位置に置かせる事の出来る人物』


答え / 光流。


わざとらしかったですね・笑
そう!光流先輩ですよ!それ以外考えられない!

どういうシュチュエーションで光流が選んだのか? 考えると萌えずにいられません!
見つけた時『忍』の一文字にきっと釘付けだったにちがいありません!
売れ残った『忍カップ』を手に取り、「俺が買ってやらなきゃ誰が買うんだよ…」(妄想)
本当は自分が使いたかったんだよ…。でも流石にそれは出来ないし。(皆に色々ばれるしね!)
萌えるー!!
渡された忍を思うとさらに萌えが!(病気)
「これを俺にどうしろと?」
「使えよ」
「お前のセンス……」
「買わずにいられなかったんだよ…。」
「…光流」

激萌えーー!!

あのドラマ。不満も色々ありますが、小道具や原作へのこだわり(ある意味)は凄くいい!!
あーもう、踊らされてる。くるくるしてるー。
でもグリーンウッドで今リアルに萌えられるなんて考えてなかったので、本当に幸せです!(ここ何十年、過去に思いを馳せる事しか出来なかったのに)ドラマ終わったら正直、寂しいです。(お祭りが終わる様な寂しさがあるー)
この勢いでアニメどうですか?

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

