スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

夏休み。 

2008/08/12
Tue. 03:41

旦那様が夏休み突入しました。
更新出来ない…。(旦那様が休みなのは、もの凄ーく嬉しいけど!遊んでもらうぞv)
関係ないですが、光回線開通しました。速いです。嬉しいvv(ADSL今まで有り難う!)


ビックリした事。
岩田さんが、グリーンウッド最終回にご出演されるそうです。
印象的な役って何なんだろう?
光流の声なのに違う役って…。微妙だ。

最終回はどの話が来るの?
雨やどりまだしませんねー。
最終回がホリディだったら萌えますが!


そうだ!ドラマ見ましたよー。(6話)
またもや箇条書きでGO!

おばさ…。もとい、お姉様…?
・安っぽいと評判だったマンション内装。本当だった。いや、それ以上にセンス…。(でもそこは大して気にならないのでOK/腐女子的目線)
・お姉様独白。(弱み~のくだり。)光流嬉しそうだな!(幸せボロボロ溢れまくり笑顔←私も笑顔)
・何か光流、弱くね?
・忍。お怒り車攻撃←ここ最大の笑顔(私が)
ラブペンダントラブラブアイコンタクト攻撃。(何所突っ込んで良いのやら…)
・瞬とスカちゃんの一生懸命な攻撃。色んな意味でスルー。(先輩達見てあげて!あの子達頑張ってるよ。気持ちは分かるけども)
・↑と同時進行で行われるみつしのラブ演出に全て釘付け。(テレビの前の皆、見てあげ…以下省略)忍の嬉しそうな笑顔に、きっと光流もドキドキ。
・今週の集大成(過剰演出)ラブラブ背中合わせ座り!(目のやり場に困って、二人の台詞が頭に入ってこないよ!)

みつしの。みつしの。と吠えていたら、今週も最後にとびっきりのごちそうを頂きましたよ!でも、くやしー。踊らされてるー。でも幸せだからいいさ!(先週と同じ事言ってる)

来週はみつしの無さそうだな…。(←見所違っ)
囲炉裏の前の二人も然る事ながら(そこ何所だよ?)いないあの二人は何所ですか?(むしろ見えない所で、何してるんですか?)


拍手有り難うございます! その拍手が頑張る原動力ですvv

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

