 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

こそこそと。 

2008/08/17
Sun. 23:28

旦那さんがお風呂に入っている間に、こそこそとブログ書いてます。こんばんは。

更新どころかブログさえも書いてないのに、拍手や訪問して下さって有り難うございます!
とりあえずこの休みの間は、暇さえあれば携帯でテキストをこそこそ書いてました。(主に銃口)書きなぐった物を早くまとめたいです。(使えない所、多そうだ…)

明日からテキスト書くぞー!!早く書きたいvv


そう言えばコミケ終わったんですよね?
行かれた方どうでしたか?(グリーンウッドジャンルは何か変化ありましたか?)
き、気になる…。というかみつしの本欲しすぎる!!


みつしのサイト復活記念に本出してみたい。(5~10冊くらい刷って)オンデマンド印刷とかいいなあー。
10年ぶりくらいに本出したいなあ…。漫画とか久しぶりに描いてみたいです。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

