スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

テキスト更新。 

2008/08/18
Mon. 19:22

テキスト『銃口~』の11更新しました。
長くなったので取りあえず切りました。
12を早く更新したい。早くあそこを書きたいんだ!!(うずうず)

光流の行動がプチストーカー…。きもいと思わないで欲しいでsy。(私の書く文章がきもいのか・汗)色々すみません。



ドラマ見ましたー!
今回の話はあえて私が書く必要ないかなと…。(偏り過ぎな感想しか書けないので)


弘兄はやはり素敵すぎる!ドラマで唯一安心してみれる。
兎に角、喫茶店と最後の所は萌えました。(やっぱり偏ってる)
どうしてそこに二人はいるんだ?やっぱり出来てるのですか?
行動が一緒すぎる!(褒めてますよ。色んな意味で)

まあそんなところで。(どんな所?)


ぱちぱち有り難うございます!
やばい…。メール完全放置してる!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

