スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

来週は。 

2008/08/28
Thu. 02:49

来週はB'zのライブですー!!(ひゃっほーう!)
でも今年最後…。
噂では来年ライブないらしい…。(嘘だと言って…。何を楽しみに生きていけば/泣)

し・か・も!
来週はグリーンウッド『雨やどり』ですってー!!(拍手コメントで教えて下さった方、有り難うございました!!ビックリしました!)
DVD特典じゃなかった…良かった。

来週の日曜日は、B'zのライブから帰って来たら、雨やどりが待っているなんて!
ライブから帰って来たときはいつも、全てを出し切って、屍状態なのに…。(だ、大丈夫かな)
楽しみ!!
しかし、同じくらい不安です。

頼むよ。本当に。


アイラブメーカーという面白いサイト様があったので、ブログ主張アイコンを作ってみました。(みつしのはハートよりも雨やどりということで傘にしてみた)こういうの大好きですv

あ、ブログ拍手復活させました。(ブログ内容に反応して、押して下さる方もいらっしゃるので)何か有りましたらお願いします。皆様のグリーンウッド(みつしの)話、是非是非聞かせて下さいvv(誰かと語りたいです!)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

